gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

NAS

2021-02-22 18:28:37 | 日記
今日、Synology社のNASが届きました。

イヤイヤ難しい。これは、素人では無理です、ホント、外付けハードディスクみたいな使い方しか出来ません。

いろいろ動画の説明とかあります、後、電話対応もしてるみたいですが、見てもわかりません、チャトしたいけど、対応可能かな?
まあ、唯一の、進歩は、ミラーリング対応可能になっただけかな。

イヤー参りました。設定操作アプリあるけど、沢山すぎてわからない。

銭失いだったかなあ?
😥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿