gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウイークスタート

2021-04-29 21:48:29 | 日記
ゴールデンウイークスタートですね。
TVでは、新型コロナの話題です。
田舎の街でも、職場でコロナ感染者の話が聞こえてきます。だんだん近くに
来ています。不気味ですね。
まあ、私は、連休中動く気がありませんし、動けない事情もありますので(笑い)引きこもりのつもりです。
それでも、食料の買い物で、コロナ拾うかもしれませんので、怖いですね。
やることといえば、庭に野良猫がいろいろ排泄していきますので、
それを防止のつもりで、コンクリート化することをするくらいなものでしょう。

これが、自分でやるとなると、かなり大変。
見積もりを取りましたが、かなりの金額になりましたので、自分でやりますが
運動不足解消のつもりで、ゆっくりやります。でもねーーー
あまり、事細かく書きますと、惨めになりますので書きませんが、、、、

あ、以前ブログに書いた、NASの話ですが、散々苦闘して、とりあえず、ファイルの参照をスマホでできるようになりましたが。
外出先から、NAS内のファイルが簡単に参照できます。あっさり。
休憩中でも見れますね。すごい。この機種が人気NO.1なのもわかります。
買って正解。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿