ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

飲み会

2007年01月30日 | 徒然日記
いやー、昨日も飲み過ぎました(汗)
この前同窓会だったのに、もう飲み会です。
昨日は4人と少人数だったのですが、気のあう仲間たちだったのでエライ盛り上がりました。
(まぁ、ほとんどくだらない話だったんですけどね)
あまりに楽しくて、料理の写真撮るのをすっかり忘れてました。
ということで、写真は料理の残骸に近いものです。ハイ。
しかも久々に(といっても1ヶ月ぶり)皆が揃うので、ロールケーキを焼いていったのですが、それも撮り忘れました(´Д`)
ま、楽しかったからいいか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキを (由松)
2007-01-30 20:26:45
や、焼いて行った????
takeさんって、すごいのね・・・。
恥ずかしながら・・・ (管理人ヒゲ)
2007-01-30 23:36:28
>由松さん
実は、恥ずかしながらお菓子作りが趣味なのです☆
最近は余り作っていなかったのですが、前はしょっちゅう作ってました。
ロールケーキは簡単でいいですよ!
作り始めてから1時間で出来ますしね!