ヒゲの徒然日記帳

管理人ヒゲの日々に出会った美味しいモノや面白いモノの記録デス

一息!

2005年05月30日 | 徒然日記
今日は仕事帰りに、職場のナベさんと新宿のバーに寄ってきました(^-^)
ナベさんはハイボール、俺はジンバック。
本当はショートの強いヤツが飲みたかったんだけど、ナベさんがハイボールだったので、なんとなくロングにしてみました(>_<)
でも、じめじめした天気ですっきりしなかった気分がリフレッシュ!
使っているジンジャーエールが違うのか、普段飲んでるヤツとは飲んだ後のすっきり感が違うんですよねー(^O^)んまかった!
新宿行って、ちとバーに行きたくなったら、大ガード近くの『アルバトロス』お薦めです!

最新の画像もっと見る