子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンターポータブル 2nd G』が2008年3月に発売決定!

2007-11-01 07:46:52 | モンスターハンター
どうも。

TGSで電撃発表された『モンスターハンターポータブル 2nd G』
の発売時期が、2008年3月に決定しました!

さらに、同ソフトと新型PSPがセットになった
”モンスターハンターポータブル 2nd G PSP 同梱パック”
も同時に発売されることが明らかになりました。

MH公式
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_mhp2ndg.html

プレスリリース
ttp://ir.capcom.co.jp/news/html/071031.html

さて、プレスリリースの中には
締めの文章にちょっと意味深な内容が・・・・

当社は、一つのブランドを複数のハードに
投入するマルチプラットフォーム展開を基本戦略としており、
これまでも「モンスターハンター」シリーズをはじめ、
人気シリーズを複数のハードに投入し
ブランド力を高めてまいりました。
今後も高度な開発力と基礎研究の成果を発揮し、
各タイトルのゲーム性を活かせる最適なハードに
向けてソフトを投入することにより、
ユーザーの皆様の期待に応えてまいります。

だって^^

なんかトライの言い訳っぽくもとれますが、
どうなんすかね・・・・・

ま~来年はまたP2GとMHFで引っ張るんでしょうね。
で、来年のTGSでトライムービー発表くらいで
トライが2008年冬か2009年春って感じの
予定じゃないのかな~

もうどうでもいいから今すぐでも
PS2でドスGだしてよ・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒し書き込みに注意! (管理人タケ)
2007-11-01 09:46:25
どうも。



最近また変な書き込みが増えてきています。



皆さんとのコミュニケーションのためにも、コメントはできるようにしておきたいと思っています。



なるべく早く削除するようにしていますが、削除が遅れる時もあります。



ご迷惑をおかけしますが、完全スルーでお願いします。

返信する
今でても^_^; (あな)
2007-11-01 12:37:24
最近、PSU面白いかなぁ~wドスGでても今するか疑問です^_^;



イルミナスが出た以来、ソニチは頑張とりますwトラブルもあるけどw対処がかなりよくなってますwイベントも色々してますし!



一年前のPSUより、はるかいいっすよ!



今日からもイベですし、ブースト全開でw





それと、私事で申し訳ないですが、モンハンに関連して、火曜日かな?のPS3ユーザーにたいしてのカプコンの言ったこと教えて下さいm(__)m



せっかくもじゃさんに前のほうに載ってあると教えてもらったのに次の日からコンビニにないw(立ち読みする気満々w買えよ!)で結局わからないのでw





すいません^_^;めんどくさくなければどなたか書いて下さい。スルーでもいいですけどwではw
返信する
インタビューは・・・ (タケ)
2007-11-01 12:58:31
どうも。

>アナさん
はっきり覚えてないっすが、
たしか、PS3買ったには
お詫び申し上げます。

みたいな感じだったと思いますよ。

ほんと同情するなら金返せって感じっすよね!
返信する
(*´∀`*) (シメ)
2007-11-01 13:42:59
最近PSUがテクぁげ放置ばかりになってる私(´・ω・`)

いろいろと忙しく、放置セットしたら次セットするのがめんどくさくそのままでした。



しかし、今日からブーストは頑張りますょ♪

ラグナスがあるからサイコウォンド、ドロップ可能ですね。基板だけでて素材沸騰ですか(笑)素材がきつすぐる(´・ω・`)





周回で率上昇ですが同アカウント共通なのかキャラごとになのか。。。

またランクは何でもいいのかなど不明な点は多いですが。。。









返信する

コメントを投稿