子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

ピンクな踊る珍鳥

2007-10-31 07:48:31 | その他ゲーム
どうも。

昨日もいつものようにアナさんサムさんと
惑星旅行を楽しんでいました。

先日から配信された”踊る珍鳥”という
巨大ラッピーが出現するクエを楽しみました。

このクエ、低確率でピンクの珍鳥が出現するとか
しないとか・・・・

先日からピンクちゃん狙いで何度もマラソンしていました。

昨日はハロウィンイベのシエラさんが出現開始だった
こともあり、シエラ待ちしながらまったりチャットクエ
でして、ピンク狙いな事もすっかり忘れていました。

すると出ちゃいました!ピンクちゃん!

やはり物欲センサー効きまくりっすね^^

で最後、ロビーに戻ろうとすると、アナさんが

『レアな落し物取り忘れがあるかもしれないし、もう1回探そ~』

ってことで、ボタン連打しながら移動していると、
ほんとにレアアイテムをゲット^^

いや~盛り上がりました^^

アナさんに全部かたよった事もあり、
アナさんから僕とサムさんに、うれしいご祝儀までいただきました。

いや~それにしても、昨日のダラダラチャットクエはすごかったっす。

死んでも大丈夫って安心感があるので、
チャット死連発で、チャット盛り上がりました^^

やっぱ、ゲームを問わず、チャットクエは最高っすね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍鳥はいたw (サム)
2007-10-31 11:01:42
昨日は盛り上がりましたね(^o^)

だらだらチャットしながら入った最後の扉にでかい鳥が2匹w

おまけに一つはピンク鳥だ~!



興奮しましたね~!呪いのパンプキンでも「お~!」って感じでしたが、トライアル終了後のボックスの中身に一瞬「え?これって確か探してたやつ違う?」「でもホントにこれ?」みたいな空気が流れてましたねw



あのあと「放棄~!…」って言った後のあなさんの「ちょっと待って、見落としない?」って確認したのは昨日一番のgjでしたね~w



ドラクエばりに地面調べまくったその時!すみっこで見つけちゃいました私w



「まだあった~wあぶね~放棄するとこやった(^^;)」



あなさん、レアゲットおめでとう(^o^)

ご祝儀いただいちゃってすみません。



今朝も時間あったので野良で珍鳥いったのですが、そのメンバーは徹夜でやってるけどピンクでねー(T_T)って言ってましたw



昨日はあなさんの激運発動してたね。



ちなみにピンクの鳥に当たったかどうかは途中のブロックでわかるらしいのですが、やはり感動は最後の扉までとっておきたいものですね(^o^)



またピンク当てましょうね~(^o^)/
返信する
密林の奥地に幻の鳥をみた?!w (あな)
2007-10-31 12:59:20
どうもwあな口浩ですw(おぃw川口浩だろ!!藤岡弘でもいいよw最近ならw)タイトルは、川口浩探検隊ふうにしてみましたw





きのうは、興奮しましたねwワープしたら、その先に黄とピンクがいましたからね~o(^-^)oきた~~~!!!ラッピー・イッグ!!!周りには、ラッピー・ラタン!!!レアモンばかりw扉入ったら、すぐさま、携帯で写真とりにかかりましたねwでも大きすぎて何度も撮ったのにいい写真はとれませんでしたけど^_^;

倒した後、ボス箱からハルクイックがでまして、放棄って言われたのですが、もしかしたら☆13の武器が見落としてないかなと思いまして、発言をw



すると、ありました(^O^)マジカルウォンドが!危ない放棄するところだった^_^;サムさんGJでした(^O^)



マジカルは嬉しかったですね(^O^)自分ではとても銀30枚ためれませんから^_^;



ランダムでしたけど、いいのが全て自分にきたので、マジカルだけで十分でしたのでハルクイックの売上はお二人にとo(^-^)o気持ちです(^O^)



またピンク出てくれるといいですね(^O^)まったりめっちゃ時間かけるほうが出ちゃうかも?チャットしすぎで、敵倒したかすらわからなくなってましたしね^_^;



ではまた珍鳥しましょう!ちなみに星霊は、光ってもいませんでしたwww
返信する

コメントを投稿