子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

カプコンがE3での新作のヒントを・・・

2009-05-31 06:42:04 | モンスターハンター
どうも。

いよいよE3開幕目前ですが、
今日もちとE3噂ネタ。

以前お伝えましたが、
カプのE3出展ラインナップには2つの
“Mystery Game”が存在しています。

そのうちのひとつが
デビルメイクライ5ではないかとの噂が!

が、今回はそれを否定みたいっす。

でカプがヒントを出しているそうです。

・アクションゲームである
・カプコンのシリーズ作である
・リメイクではない
・Capcom Japanによって開発されている

このヒントが確かであれば、
日本のユーザーに
とってなじみのある作品かもっすね^^

「カプコンの国産アクションゲーム」といえば……

E3開幕まであとちょっと待ちましょう。

さて、昨日は子供のサッカーで1日お疲れで
夜は爆睡でした^^;

ま~うちの子は見学のみですがね^^;

そんなJrがPSPに音楽入れたりしたいと
言うので、メモリースティックを2GBに増設しました。

で、いろいろ音楽入れたり、
体験版を入れてあげたりで、
かなりPSP楽しんでます^^

僕もひさびさに体験版見たら、
いろいろ増えてたので、
噂の勇者30をダウンロードしてみました^^

30秒持ちませんでした^^;

そく削除!

ポチっとな!

僕にはあわないゲームでした^^;


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつこそは真実か!? ()
2009-05-31 09:15:43
http://forums.gametrailers.com/thread/psp-go--first-images-/823691

こんな情報も流れてきてますね。
MHP新作制作中らしいですが
やはりこのハードで・・・・!?
詳しい情報はいろんなとこで漏れてきてると思うのでw
返信する
やっぱりw (あな)
2009-05-31 09:37:00
勇者30駄目でしたかw

あなも5分プレイして以来全くしていません(;´∀`)

5分しかプレイしていないあながいうのもなんなんだけど、30秒が早過ぎて、もう何やってるのかがよく解らない(;´∀`)

評価高かったのだけど、すでに積みゲーとなっておりますw(はやっ!あな300)

違う人がすれば面白いと感じるかもしれませんが、あなもあまり合わないゲームでした(;´∀`)

さ~今日は三国無双エンパイーズでもプレイしてみようかなwまだ未開封だけどw
では(´∀`*)ノシ
返信する
エンパイーズw (あな)
2009-05-31 09:41:31
エンパイーズって何よw

エンパイアーズだろw

一つ抜けると、妙な感じになるでしょw

脱字ごめんね(m´・ω・`)m
返信する
新型PSP (タケ)
2009-05-31 10:56:42
どうも。

>汁さん

PSP GO!はちらほらでてきてますので、
E3発表はまず間違いないでしょうね~

できればP2G'も
同時発売してほしいもんです^^
返信する
勇者になれませんでした^^; (タケ)
2009-05-31 10:59:48
どうも。

>アナさん

僕は勇者にはなれませんでした^^;

なんだか何やってっかわかんないまま、
即止めました^^;

やっぱモンハンっすね^^
返信する
おぉ!!!! (あな)
2009-05-31 12:03:30
全く別の話やけど、今初めてSuzuki AltoのCM見たヾ(*´∀`*)ノ

衝撃やった!!!

見たとたん、テンション上がったwww

なんか凄いな!!!

車のCMであの人を使うとは(*´∀`*)

タケさんは是非見て下さいね!

一応CM貼っときますね!


ttp://www.youtube.com/watch?v=e9U52W2d2_4&feature=player_embedded
返信する
めっちゃテンション上がった^^ (タケ)
2009-05-31 17:45:51
どうも。

>アナさん

このCMはまじテンション上がるね~^^

このキャスティング決めたやつ、
天才だな^^

ナイスな情報ありっす^^
返信する
ソンソンか! (ドゥギー)
2009-05-31 21:24:10
まぁないなぁw

魔界村とか?
返信する
なんだろな? (もじゃ)
2009-06-01 03:05:21
アクションでシリーズもので・・・ロックマン?

アルトのCMの棋士さんは・・・ヒカルの碁繋がりかな?

返信する
ソンソンG (タケ)
2009-06-01 06:46:12
どうも。

>ドゥギーさん

さ~て何でしょうね^^

ま~あとちょっと楽しみにしましょっか^^

ソンソンGに期待^^
返信する

コメントを投稿