子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

E3 いよいよ明日開幕!

2009-06-01 06:55:10 | モンスターハンター
どうも。

いよいよ開幕を明日に控えたE3。

今年はどんなサプライズで
僕らを楽しめてくれるんでしょうかね^^

モンハンに関しては、
トライ発売目前ですので、
サプライズはちと期待できなさそうですね^^;

ま~モンハンのここ最近の傾向では、
E3よりTGSでの
サプライズが多いですしね・・・

とにかく大本命の新型PSPの
サプライズに期待しましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSP! (あな)
2009-06-01 12:19:01
新型が出るってことは、今使ってるPSPに先はないってことやね(^_^;)

また使わなくなるハードが増える、、、。

まぁいいかw新型買おう!!(^0^)/
返信する
独身貴族! (タケ)
2009-06-01 22:28:04
どうも。

>アナさん

>まぁいいかw新型買おう

さすが独身貴族っすね^^

僕も言ってみて~^^;

いまだに1000番使ってますからね;;
返信する

コメントを投稿