子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

大注目のオンラインゲーム!「HUNTER BLADE 獵刀」

2009-05-21 07:47:35 | モンスターハンター
どうも。

現在ひさかに話題となっている
オンラインゲームを紹介!!

中国のオンラインゲームで、
「大きな剣を持ったハンターが巨大なモンスターを狩るゲーム」
が登場しました!!

その名も「HUNTER BLADE 獵刀」

モンハンシリーズとの
類似点を指摘する声が多数見受けられ、
ひそかに話題となっています^^

ゲームのコンセプトやキャラクターの動作、
モンスターのデザインやサウンドなど、
さまざまな点が
「モンスターハンター」シリーズに
酷似しているという指摘のある
「HUNTER BLADE」っすが、
カプは
「ライセンスを許諾している商品ではなく、
弊社とは全く関係の無いゲームです」
というコメントをしているようです^^;

以前カプが2009年に
中国のオンラインゲーム市場に参入するにあたって、
「モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)」
を現地仕様に改良した上で、
ライセンスを中国企業に提供するとされていましたが、
「HUNTER BLADE」はあくまで
「モンスターハンター」シリーズとは
無関係の内容が酷似したゲームであるということのようっす^^;

詳しくはこちら
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4161870/

この大注目の「HUNTER BLADE 獵刀」
の動画がニコ動やYouTubeで見れます。

衝撃の内容っすよ!!

皆さんも一度チェックしてみてください!!

ニコ動「HUNTER BLADE 獵刀」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7084201

YouTube「HUNTER BLADE 獵刀」
ttp://www.youtube.com/watch?v=qdtjA-6dD_Q

個人的にはコメント付きのニコ動で見ることを
オススメします^^

かなり盛り上がれますので^^

さて、昨日はアナさんパパさんとkaiオンで
金冠付けでもりあがりました。

グダグダトークをしながら、
まったり金冠付け。

ダイミョウを自マキするものの、
いまいちわかんないし、
目視しても、もっとわかんない^^;

ちと怪しいやつはとにかく
乱獲してましたが、
やっぱでませんね^^;

目視で一目で金冠判別できる
ダイミョウ先生大募集中っす!

ま~8月までにまったり
頑張りたいと思います^^


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (あな)
2009-05-21 13:11:57
3人の目視精度の低さには笑えますねwなんでも、これデカいんじゃね?ばかり(^_^;)

まぢでダイミョウ先生呼ばないとw

いつでも乱獲wまぁグダグダトークしながら狩りますか~(^0^)/
返信する
グダグダトーク (ヨシパパ)
2009-05-21 13:23:31
でラーメンの話題になっていたので、今日のお昼は
豚骨カップラーメンでした。無性に食べたくなっていたのでカップでも満足でした。

ダイミョウ先生もいいけど、「HUNTER BLADE 獵刀」からシャンハイザザミ先生呼んでもいいかも・・・
返信する
これは・・・・類をみない酷さだwwwwww (もじゃ)
2009-05-21 16:05:30
ちょwww
得もう名前も「ハンスターモンター」とかで良いレベルだよ。 夜勤明けなのに可笑しすぎて眠れないよwwwww
返信する
ザ・タイムリー (猛丸)
2009-05-21 19:47:54
おつ

ワシも昨夜これ発見して腹筋よじってたわw

下手な腹筋マシンより効くな!
返信する
急募!ザザミ先生! (タケ)
2009-05-21 21:06:11
どうも。

>アナさん

ほんと僕らの目視精度はひどいね^^;

とりあえず口癖は

『これ、でかいんじゃね!』

っすからね^^;

ま~ご当地話で楽しみながら、
まったり、行きましょい!
返信する
上海ザザミ先生^^ (タケ)
2009-05-21 21:13:55
どうも。

>パパさん

この動画すごいっしょ^^

ま~ある意味、
ザザミ希少種あたりで
上海ザザミは登場してほしいっすがね^^

とりあえず、
また金冠行きましょい!
返信する
ここまでやるか・・・ (タケ)
2009-05-21 21:17:12
どうも。

>もじゃさん

まじ、超うけるでしょ^^

僕も最初この動画見たとき、
衝撃でしたよ^^

睡眠不足にしちゃったみたいで、
すいませんね~
返信する
さすが見てますね^^ (タケ)
2009-05-21 21:19:02
どうも。

>猛丸さん

チェック済みでしたか^^

さすがっすね~

次々と別の動画も
アップしてほしいっすよね^^
返信する
いあdh; (??)
2010-12-07 17:42:05
唖sfdmcにdshfklhcvhscvzxhkclぢイdjkxjckぅdパsjx・OAUDあすづ竿づ老いさjxjSAxjLNAUspづwqぽ「Enwcirbuwbueuywuhshhhsssjsjjsjdisduohlhhjhnbbnbbbbbbb
返信する

コメントを投稿