子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

トライ!東京、大阪、名古屋でプレミアム先行体験会開催決定!

2009-05-22 07:35:39 | モンスターハンター
どうも。

今日はビッグニュースっす!

いよいよ8月1日に発売日が迫るトライっすが、
プレミアム先行体験会の開催が決定しました!

体験会は“モンハン部”の登録者限定で、
7月に東京、大阪、名古屋の
3ヵ所で行われるそうっす。

プレミアム先行体験会の開催概要
◆東京
2009年7月4日(土)、7月5日(日)
ラフォーレミュージアム六本木

◆大阪
2009年7月12日(日)
堂島リバーフォーラム

◆名古屋
2009年7月19日(日)
ポートメッセ名古屋イベント館

完全応募招待制<入場無料>

当日の参加受付はないようですので、
注意してくださいね~

イベントの内容は、トライ体験版の
最新バージョンをプレイできるほか、
スペシャル展示なども行われるそうっす。

体験会だけのお土産も
用意されるとのことですよ~^^。

約2時間の入れ替え制で、
じっくり楽しむことができるそうです。

応募は、“モンハン部”のサイト上で
5月28日~6月11日午後11時59分まで受け付けです。

応募多数の場合は抽選になるそうです。

超プレミアイベントに参加できそうな方は、
応募必須っすね^^

詳しくはこちら
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/anniversary/mh_club.html

さて、昨日もkaiオン。
野良で討伐数稼ぎでした。

で、やっとミラ40体、バルカン40体、ルーツ40体の
称号”ドラグーン”、”メテオ”、”オリジナル”
をゲットしました^^

お次はヤマチャン40体討伐称号の
”バキューム”めざして頑張ります^^

残り称号は27個!

8月までに間に合うのか!

ここまできたので、
行けるとこまで頑張ってみます!

ちなみに称号コンプを開始した記念ブログ。
昨年の7月25日っす。

もうすぐ10ヶ月っすね・・・

http://blog.goo.ne.jp/take44449999/d/20080725


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シメ)
2009-05-22 09:44:52
発売は8月といえそろそろ予約しておいたほうがいいのかしら・・・
確実人気タイトルなのでたくさん入荷するとは思うけど私がいつも購入してる店は以前予約しにいくと予約しているのに人数分入荷できるかわからないといわれたことがあります^^;
なんのための予約w

昨日はついに京都にインフル感染者が出ましたね;;
まぁ大阪・神戸に出てて京都にでないわけないですが^^;
ということで来週の日曜まで学校は休校ですw
すでに滋賀は高校など休校になっているのですが大阪なども休みのせいでMHGも昼間からカオスです…
あと金銀や黒龍も補正されてそうです。
金銀夫婦にいたっては銀3分金3分の5分針で終わる始末…さすがにこれは。。。;;

あらさん
昨日は昼オチてすいませんでした><
戻るとなぜか回線落ちしててレイアもいたのでそのまま戻れませんでした;;
黒龍はラオ2回討伐(たぶん自分張り)だそうです。
あと灰ラオ2回しましたがいずれも赤角だったので蒼角はイベ扱いかもです><


返信する
おおう (アラゴン)
2009-05-22 09:52:54
大阪の7月12日ってこの前丁度話した日ではありませんかw7月11日が大安の土曜日w
まあ未定ですがw
返信する
いつ、どこにいくか (ヨシパパ)
2009-05-22 12:37:31
場所的には名古屋、大阪。
時期を考えると皆で12日大阪がいいのか?
ま、当たればですが・・・。
返信する
行きたいっすね^^ (もじゃ)
2009-05-22 12:48:10
当たったらどこにでも行くぞい! 
まずは応募じゃぁアアアア!
返信する
これは! (あな)
2009-05-22 13:12:57
行けってことやね!応募しとこ!

11日福井で、12日帰りに大阪やね!

日にちも日曜日で高速千円やし!

皆で行こうか!当たれ~!(^0^)/
返信する
とりあえず (タケ)
2009-05-22 22:50:03
どうも。

とりあえず大阪で応募だね^^

当選してから考えますか~^^
返信する

コメントを投稿