子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

『モンスターハンターポータブル 2nd G』追加要素いろいろ公開。

2008-02-22 08:03:11 | モンスターハンター
どうも。

2008年3月27日に登場する
『モンスターハンターポータブル 2nd G』ですが、
いろいろと情報が公開されております。

武器に関する追加要素は、
・ふたつの異なる属性を持つ双剣
・弓用の新たなビンの追加
・狩猟笛の旋律効果の追加
・ボウガンの徹甲榴弾の効果追加
などなどです。

詳しくはこちら
ttp://www.famitsu.com/game/coming/1213727_1407.html

防具に関する追加要素は、
ちとフラゲ情報っす。

今日発売のファミ通に紹介されています。

今までの防具の、
ノーマル、Dシリーズ、Sシリーズ、Uシリーズ
の他に、G級ハンター向けのさらに高性能な装備が追加されました。

Sシリーズの上の○シリーズ!
Uシリーズの上の●シリーズ!

ま~いかにもカプっぽいネーミングっす^^;

それにしてもMHPには力いれてますね~。
やっぱミリオンでると違いますね・・・

後はkaiのようなサービスを、
カプが正式にフォローしてくれれば、
最高なんですがね。

今にMHPハンターから

『えっ!MHってPS2でも発売されてたんだ~』

なんて声が聴こえそうな気がします・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう (あな)
2008-02-22 13:13:13
色々カプはやってますね~。

久しぶりのモンハンプレイになるから楽しみですw



まぁいつものことだけど、初めだけ勢いあるってツッコミなしでw

燃え尽きるの、はやいけど^_^;



ではw
返信する
面白いですね (サム)
2008-02-22 17:10:06
狩りしてる側のことを考えた発想がいいですね~。
徹甲榴弾でピヨったり、狩猟笛で音爆の代わりができたりなんて発想が考えつかなかったよ。

どんどん新要素追加しちゃって下さい。

面白いものは面白い!
いつまでも遊べるゲームを作り続けてほしいものです^^

いや~、しかしバーチャは何回やってもおもろいわ~w
(モンハンネタと違うんかい!!)
モンハンももちろん面白いけどね^^

昨日は風邪気味だったので寝ちゃいましたけど;;
また対戦しましょうね^^
返信する

コメントを投稿