子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

今さらですが・・・・

2008-02-23 07:44:38 | モンスターハンター
どうも。

連日情報を紹介している、
2008年3月27日に発売される
『モンスターハンターポータブル 2nd G』ですが、
今さらですが予約しました^^;

なんか、これだけの人気だと、
予約しないと、発売日に買えないかもって
思いまして。

あと、アナさんに

『タケさん!MHP2G買うの?』
『タケさんは、やらないとあかんやろ!』

っとしきりに、突付かれるので、
とりあえず予約してみました。

ま~今回はアナさんもkai参入できそうですし、
みんなでボイチャでゆるゆる狩しましょっか^^;

でもGクエとか、ほんとキツイんだろうな・・・

さて、昨日は早めにVFオン落ちしたので、
皆さんと組み手できませんでした。

朝オンチェックしたら、
サムさんアナさん、結構遅くまでやってたのね^^

また相手してくださいね~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってすみません (サム)
2008-02-23 09:23:34
昨日はすっかり寝てしまい、気づくと2時半…とりあえずオン覗いてみたのですが誰もいなかったので、

ラウで少々クエストやって落ちました(^^;)

アナさんあの後オンしてたの?デビルメイクライ?



タケさんまたやりましょ(^O^)
返信する
kai (もじゃ)
2008-02-23 11:22:58
自分たちもkaiしてるので、一緒に狩りいけたら嬉しいです (^^)>
返信する
kai (タケ)
2008-02-23 12:34:43
どうも。

皆さん結構kai導入してるようなので、
機会がありましたら、
みんなで盛り上がれたらいいですね^^

もち、ゆるゆるプレイでお願いします^^;
返信する
なんか今日w (あな)
2008-02-23 13:12:21
悪者みたいなw

プレスをかけましたよw



そりゃタケさんは、参加しないとwww



人気者は期待に応えないとw



不参加ではおいおいですよ~。





それと、モンハンP2Gするにあたり、またKai教えて下さいw



ある程度までは自分でしますからw





サムさん、昨日は、サムさん落ちた後、バーチャ繋いだのですよ~。



そうしたら、15分前までオンラインってなってた^_^;

すれ違いw

後は、デビルメイクライ4を進めたわけですよ~。



では!
返信する
MHP2G予約してね~! (ユメ)
2008-02-23 20:19:27
でも、ちゃんと買いますよ(^o^)
パソコンが2階にあるので、バーチャよりもさらにオンしにくい環境……ボチボチやっていきますんでみなさんよろしくです。
返信する

コメントを投稿