子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

イベント配信公開!今度はやつがくるのか!!

2006-05-13 11:00:38 | モンスターハンター
どうも。

やっと、今後のイベント配信予定が公開されました!

いよいよ来ますね~

やつが!!

って、まだ何かわからないんすが^^;

おそらく金さん銀さんですかね~~

いちおう予定をコピペ

5月15日(月)~5月17日(水)
ゲリョス2頭・闘技場! 無制限
鉱石ハンターの宴! HR11~
雷-いかずち- HR41~

5月18日(木)~5月20日(土)
怪鳥の乱! 無制限
リオレイア連続狩猟! HR11~
蟹猿合戦・闘技場! HR31~

5月21日(日)~5月23日(火)
猿蟹合戦・闘技場! 無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11~
紅き怒りを追撃せよ! HR51~

5月24日(水)~5月26日(金)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17~
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31~

5月27日(土)~5月29日(月)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
エッグドリーム! HR11~
????? 【古き7つ道具】所持

5月30日(火)~6月1日(木)
怪鳥の乱! 無制限
ダイミョウとショウグン HR17~
????? 【古き7つ道具】所持

さて~ 実際この????って何でしょうね~~

あと、紅き怒りを追撃って、何っすかね~
やっぱバルカンかな~^^;

ちと余談・・・

昨日はちと前の職場の飲み会があって、僕とポロさんも同じ会に
入っていたので、いっしょに飲み会に参加しました。
で、先輩方と真面目な話もしていたわけなんですが、二次会では
カウンター越しのおねえちゃんをそっちのけで、ポロさんと防具
についてとか、塵粉のゲット率について盛り上がっちゃいました^^;

やっぱ、MHネタは最高のつまみっすね^^;

で、昨日は疲れ+酔っ払って 即ダウンでした;;
オンできなくてすいません~~

今日はたぶんできるので遊んでくださいね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金銀とは前の沼で戦いたいw (紅玉王改め塵粉尖角王あらごん)
2006-05-13 12:37:37
昨日ナズチサブマラで一気に尖角を11本もかきあつめたあらごんですw



ようやくドラSオール5まであと粉2つまできましたwもうひといきがんばるっすwただドラS完成してもまだまだ粉が・・・

今回は紅玉より粉の方がはるかに大事な気がするのは私だけでしょうかw



それはさておきようやく金銀かー(ガルルガだったりしてw)カプコンも気持ちはすでに3かどんどんイベ放出しだしたかw

まあ我々にとっては作る幅が増えていいですが^^

みんなもイベまでに秘境セットかんせいさせよー。

紅き怒りはドスイーと見た!!(爆)
返信する
ボレアス無いのは・・ (ドゥギー)
2006-05-13 15:03:03
最初の黒龍イベに間にあわなかった人は、翼膜無いので、ず~っとミラ系防具お預けになっちゃうんですよねぇ。

イベ限定モンスターが、まったりできない最大の要因なわけで、開発側もイベのありかたをもう少し見なおしてほしいな。
返信する
クエを出さないっつーのは許せん (Morgan)
2006-05-13 20:51:21
前作では条件さえクリアしてればいつでも行けた黒龍や金銀が、イベ扱いの為 期間限定なのはストレスのもとですな。

カプにはこういうベクトルの繋ぎではなく、もっと根幹のアクション部分の楽しさを工夫するなどしてワシらを虜にして欲しいものです。

返信する

コメントを投稿