子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

武器フィギアイメージ!なかなかいい感じ!

2006-05-12 07:59:27 | モンスターハンター
どうも。

以前紹介した、今後発売予定の武器フィギアのイメージ画像
が公開されたのでちとご紹介します。

ま~画像を見るかぎり、なかなか期待できそうですね^^

大剣のタクティクスのみの画像ですが、ギミックもいい感じで
表現されていますし、ほんと他の武器のラインナップも気にな
りますね^^

さて、またまた緊急企画!

『あなたのフィギア化してほしい武器は!!』

では、僕から

やっぱ、僕はハンマーってことで、ウォーバッシュですね~

愛着があるってのもありますが、あの黒に金の模様がいい感じで
フィギア化されると、渋いだろうな~って思います。

ま~ギミック的にはやっぱ溶解鎚【煉獄】っすね^^

あのトゲトゲがガキーンってでてきたら最高ですね^^

さて、みなさんのフィギア化して欲しい武器は何ですかね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は土曜♪ (れぉん)
2006-05-12 08:55:53
画像見せてぃただきました♪カッコィイですねぇ☆ フィギア化するなら勇弓などもしてほしかなぁ♪無双刀もカッコよさそぅ(笑) 昨日はミラさん・ドゥギーさん、猿手伝ってくれてぁりがとぉ(゜∀゜)!! ちなみに尖爪ってでました?夕方から5回して0個…爪破壊できてたのかな? 目標はぁと極彩色2枚、尖爪9個(´・ω・`)また暇な時にでも手伝ってもらえると助かります(^o^;
返信する
なんでストラテジーじゃないんだ?w (ドゥギー)
2006-05-12 11:11:28
パワーバレルとシールドが脱着可能で、折りたたみも出来るヘヴィボーガン欲しいですね。

デュエルキャスト辺りの通好みなやつがいいです。

凄く風化したシリーズなんてのも面白いですが、間違って嫁に捨てられそう^^;



>れぉんさん

尖爪出てましたよ。

2回目は爪壊れてなかった気がしますが・・



>ミラさん

昨日の仮説を検証してみましたが、100%狙ってくるとは限らないですね。

突っ込んでバクチするか、様子を見るかぐらいには使えそうです。

返信する
今さらながら、、、、Orz (アナ)
2006-05-12 12:28:23
今日、本を読みまして、季節表\示や昼夜の仕組みを理解しました、、、すべては、説明書読まなくてしてたのが原因(^o^;ほんと今、何期かよくわからなくて、街に入る前にテロップで確認してましたwそこを逃すと全くわからない始末wこれからはようやく快適なモンハンライフにwところで、きのうもレベル上げありがとでした!ようやく26になりました!この勢いで30にしたいものです!それでデカじぃーに会わないとwミーティングデカジィーキャンペーン発動wみなさんよろしく(^o^;それと武器フィギュアいいですねー。滅一門はあるのかな?この武器が一番いいです!思い入れもあるし!でも龍刀に負けた気が、、、じゃーまたね(^Q^)/^
返信する
ガンナーとして ()
2006-05-12 16:16:27
アルバレスト改ですな。

あれが個人的に一番デサイン好きですなぁ。

ロングパレルも似合うし。
返信する
ワシも (モーガン)
2006-05-12 20:38:41
煉獄に一票

あのトゲシャキーンは万物に勝るのぅ
返信する

コメントを投稿