子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

レッツ!プレイ!WiiFit!

2008-01-20 09:27:02 | ぼやき
どうも。

昨日遂に我が家にWiiFitが導入されました。

昨日の夜は家族みんなで盛り上がりました^^

いや~ほんとすごいっすね!

まじ、おもしろいし、
ほんといい感じで、体動かせます。

子供達はバランスゲームに夢中ですが、
僕はヨガがお気に入りです。

ほんと楽しみながら体を動かせるし、
体重の変動なんかも全部記録できるので、
なが~く楽しめそうですね。

おそるべしWiiFit!

おそるべしWii!

あのゲーム嫌いのリアルレイアが
キャッキャいいながら楽しんでいる
くらいっすからね^^

とりあえず僕の目標は1ヶ月で-1kg
にセットしているので、
それに向かって頑張ってみますね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、眠いw (サム)
2008-01-20 18:33:52
昨日はおつでした^^;
なんとか5段に昇格できてよかったっす;;

ラウでだけどw

タケさんWiiFit買えたんだね、おめでと~^^

WiiFitのように家族で楽しむゲームがこれからはHITしていくんでしょうね。

昨日は家に帰ると嫁も子供も寝ていたので、がっつり
バーチャ楽しめました^^;
しばらくはバーチャで楽しみたいので、我が家は(個人的に)Wii導入は見送りますw
返信する
Fit (あな)
2008-01-20 19:12:44
タケさんWiiFit買えたんやね^^

おめでとう^^あなも違うFitなら所持してますよw(車)

家族で健康的に楽しめるWiiはいいね^^

WiiFitを始めとして、奥さんをゲーマーにしましょうかw

そうすれば、ゲームものびのびできますよw

頑張ってくださいねw

Fitで落とすより、ビリーは?(もうすっかり忘れられてるよwww)

ブームが去ると、悲しいものがありますね~TT


返信する
ビリーもやってますよ! (タケ)
2008-01-20 19:57:43
どうも。

どうも年末年始の暴飲暴食により、
ベスト体重に戻せていないので、
先週もちゃんと富山でビリーやりましたよ!

なんちゃってビリーバンドも買ったので、
がんばって夏までにソフトマッチョな
体つくりがんばってみます!

それにしてもほんとWiiFitは
おもしろいわ^^

でも、WiiFitでヨガで背筋のばして、
がんばっても、その後のVF5LAで
めちゃ長時間の猫背プレイで、
+-でむしろ-っす^^;

ま~なんだかんだ言っても
VFジャンキーっすからね^^;
返信する

コメントを投稿