子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

PS3版VF5の拡張パッチは計画なし・・・・

2008-01-21 08:18:12 | 格闘ゲーム
どうも。

箱○版よりずいぶん早く発売された
PS3版のVF5ですが、
オン対戦はもちろんのこと持込対戦すら
できない状態です。

バージョンも前のバージョンのままですし、
PS3ユーザーとしては、
箱○の状況を見ていると、
バージョンアップなりの対応を期待してしまいますよ。

が・・・・

ほんとかどうかわかんないですが、
瀬賀がPS3版VF5の拡張パッチは
計画なしとのアナウンスがあっとか・・・

ttp://www.ps3fanboy.com/2008/01/19/sega-no-plans-for-virtua-fighter-5-ps3-patch/

こんなの見ると、ほんとこの前の
アップデートなんかは箱○のやる気を
感じますよね。

さて、先日アナさんが撮ってくれた
僕のちょい悪ブラッドが、うまく撮れてたので、
僕のブログでも紹介。

これもアップデートによるオン対戦の
リプレイ保存機能のおかげっすよね。

そんなVF5LAっすが、
昨日は連日の睡眠不足で爆睡しちゃいました^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (サム)
2008-01-21 12:26:10
PS3ユーザーとのオン対戦も出来たら最高なんですけどね~^^;
またこのサラか!ってな事がなくなりますw

箱○ユーザーをもっと増やすことを考えると圧力もあるんでしょうかね~・・・
でもファミ通の販売状況見るとVFで販売台数が伸びてる様子も無くw(ウチらの周りだけ?騒いでるのはw)

昨日は私も寝不足の為9時半頃に寝てしまい、2時半頃目が覚めたのでオンしてみたのですが、
誰もいなかったのでまったりとプレイヤーマッチしてました。
新システムの「再戦」がなにげにアツかったですよ。
知らないプレイヤーから再戦申し込まれると嬉しいもんです^^
ランクマッチほどギスギスしてないしねw

で、結局4時までやってましたww

ついつい時間忘れてやってしまいますね^^;もう完全にジャンキーやねw
返信する
またしましょう! (あな)
2008-01-21 12:51:45
どうも、フラフラのあなです(T_T)



しばらく体調悪いので、オンしませんので(T_T)



またしましょう!段位上げといて下さい!



エヴァ4打てないよ(T_T)



早退します(T_T)では(T_T)
返信する
冷えますな~ (ユメ)
2008-01-21 13:58:56
いやはや、寒くなりすぎですよ。
早朝バーチャで練習とか思ってるのですが、寒くて起きれん!!

何気に皆様も体調を悪くしちゃうほどのハマリっぷり!(^o^;)
アナさん、まずは体調回復につとめてくださいね。

それにしても、箱○とバーチャ対戦の盛り上がりが、僕らの周りだけってのもさみしい現実ですよね~。
ここでだけは、ミリオンのモンハンと同じレベルで盛り上がってるのですが…。
返信する
小さくても強い火は消えぬ! (タケ)
2008-01-21 21:58:42
どうも。

>サムさん

ほんとあの販売台数見るとドン引きっしょ^^;
ソフトベスト100にも箱○1本もランキングされてなかったしね^^;

>ユメさん

ほんと僕らのまわりではミリオン級の盛り上がりなんすがね~~~!

ゲームで連日の睡眠不足でフラフラになったの正直ひさびさっすよ^^;

僕らだけでもガンガン盛り上がりましょう!

>アナさん

とにかく睡眠っす!

人間寝ないとダメっす!

おいしいもん食べて、アホ程寝てください!

元気になったらまた組手お願いしますね^^
返信する

コメントを投稿