子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

出張先のホテルにて

2006-10-25 08:27:11 | モンスターハンター
どうも。

昨日ははじめて泊まるホテルでした。

はじめて泊まるホテルで確認することは、まずは回線、次にテレビの外部入力です。

昨日はどちらも×でした。

出張ハンターのためにも、

『当ホテル、モンスターハンタープレイ可能です』

なんてホテル宣伝が当たり前の時代になってくれることを、激しく期待します。

ないか(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい;; (モーガン)
2006-10-25 11:18:24
タケさん、どんじゃよ><

出張先のホテルでのオンの可否は、出張ライフにおいては最重要項目

前もって下調べはしていても、最後はギャンブルちっくなこの悲しみ

DNASエラーなんて出た日にゃあ自棄でオフするばっかですな^^;



話変わって、昨夜のワシは持病の偏頭痛が出ていて早く寝てしまったのですが

あまりに早く寝すぎて2:00頃一度起きてしまい、「まぁ誰もいないだろうなぁ」とオンしてみました

予想通り誰もいなかったので、そろそろ不足してきた濃汁集めに



これがまた思いのほか順調に集まり、30分経たずに20個超えるというミラクルを味わい、気持ちよく2度寝致しました



しかしこれだけの時間狩っていても、不足するもんはするんですなぁ^^;
返信する
ホテルもいろいろ (ドゥギー)
2006-10-25 11:47:48
タケさんお気持ちはよぉく分かりますよ。

1年くらい前に鎌田に泊まったとき、ホテルに回線があったもののテレビにVU端子しかなくて唖然とした記憶があります。

持ち運び可能なゲーム用テレビが1万前後で売ってたのを見て何度買おうと思ったことか^^;
返信する

コメントを投稿