子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

新人さん!いらっしゃい!

2006-10-24 08:04:29 | モンスターハンター
どうも。

昨日はバーチャ自主トレを軽くしたあとドスオンしました。

ドゥギーさん、モーガンさん、サムさん、僕の4人でバーチャ含めた
格ゲーの話で盛り上がっていたら、マルさんが合流しました。

マルさんは釣具集会場に参加していた方ですが、

悪魔のささやきによってドスオンの世界についに・・・・

サムさん班とマルさん班にわかれてクエへ行きました。

新人指導員としては、もはや貫禄すらでてきている
兄貴がマルさんに同行しました。

マルさん今は片手ですが、おそらく気が付いたらハンマーに
変わってると思います^^;

新人さんベテランさんがうまく調和して
楽しく狩りをしましょうね~^^

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い空の下 (まるす)
2006-10-24 10:36:09
毎度お世話になります。まるすっす。



サムさんから連絡を受けたとき、実はお布団の中に居たのはナイショですw

相変わらず状況が把握できずに緒戦は戸惑ってしまいましたが、モーガンさんの手ほどきを受け、ドスならではの敵との戦いに思わず熱くなりました。



ババコンガでは、予定通りの失態をやらかしてしまいましたが、そのあとリアル加護が発動し、体力が真っ赤なのに大地に立っているという奇跡が起こりました。



もう1ミリも残っていない体力のときに、即座に回復薬が飲めたことや、つい数秒までこちらめがけて突進してきたブルファンゴが今は静かに横たわっていた状況を僕はきっと忘れないでしょう。



自分が何をすればよいか…しっかり学ばせていただきましたよ。モーガンさん



というわけでようやく皆さんとドスオンで楽しむことができました。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
ここって同じ福井県? (タケ)
2006-10-24 12:15:19
どうも。



今日は福井の高浜というところに出張なのですが、朝から高速道路が事故で通行止めでほとんど下道130km、3時間30分かかってやっと到着しました(T_T)



ほんとここ同じ福井県なんでしょうか(T_T)

さて今日は泊まりなもので、残念ながら釣具集会場に参加できません。

最近何かと忙しく集会に参加出来てないのですが、また日程さえあえば参加しますねー。

その時はVF2もぜひ!

返信する
まるす、ドンドルマに立つw (サム)
2006-10-24 12:27:36
マルさん、昨日は遅くまでご苦労様でした^^

初のドスオン、モーガン指南役のもと、無事デビューできたようでなによりでした。

モーガンさんをはじめ、皆さん暖かく彼を迎えてくれて感謝いたします。

今後とも皆でワイワイ狩りとトークを楽しみましょうね~(^O^)/



*** 今日は火曜日 釣具集会の日です ***

*** 皆様のご来店お待ちしております ***



今日はスティック持参しましたので、とりあえずVF4やってみたいと思いますw

MH組とVF組で盛り上がれるといいのですが。

タケさん、出張で来られないのが残念です。

次回はVF2で盛り上がりたいですね。



>ポロさん、店のスリッパ^^;せめてサンダルって言ってよw

基本的にオールシーズンなサンダルという位置づけのため、セールというのはないのですが、ちょっぴりお安くしときますよ^^(すすきの風)ヒヒヒ

よかったら、今日来られた時にでも履いてみて下さい。軽くて快適ですよ~(^O^)

返信する
お馬鹿… (まるす)
2006-10-24 13:01:10
先週あたりからPSPのレバーに支障を来たし、先週土曜日にとうとう明後日の方角に勝手に進みだす症状が起こりました。



昨日の夜の段階で外付けレバー(中サイズ)を取ると動作することがわかり、今日のお昼休みにレバー(小サイズ)をつけて村ゲリョをやってみたのですが…。



快適に…動作…。



超快適に動作しやがりました。。。



ちなみに釣具屋集会所でお世話になったまるす(Malls)はドスではババコンガの呪いでプーギーに変えられました。



ドスでは呪いの解き方を求めるために妹が出てくるって設定です。



今考えました。
返信する
あ、そうかサンダルですね(^^) (pololo)
2006-10-24 15:18:05
どもども。



ついにマルさんも悪魔の囁きに乗っかってしまいましたね ヒヒヒ

なかなかドスオンできていない私ですが、それでもたまーーにオンすることがありますので、ご一緒させてもらいます。



>サムさん

ウヒヒ、値引き交渉成立(^^)v



>ちょっぴりお安くしときますよ^^(すすきの風)ヒヒヒ



とありますが、昨日すすきののお店に行ったところ、初めに交渉した値段の倍のお金を払いました orz

ま、めっちゃぼられたわけではなくて、安心しましが・・

このすすきの風ではないですよね(^^)



> 今日来られた時にでも履いてみて下さい。



とのことですが、本日もこのまま後泊しますので、今日の釣具屋集会、欠席です。



サンダル購入については、うちの奥さんが欲しがっているので、週末にでも連れて行きます。



んで、来週の火曜日も広島出張で欠席です。

今月はほとんど福井にいないなぁ・・・

あ、週末は福井に戻ってますがね。



みなさん、また、集会、ドスオンで見かけたらよろしくです。
返信する
ポロさんドンマイ^^ (サム)
2006-10-24 16:52:22
あらら、この前話していたとおりになっちゃいましたねw

サム「すすきのって結構ボラれるんじゃないですか?」

ドゥギー「すすきのは良心的な店が多いよ」

ポロ「そうそう・・・」

てな話しだったのにねぇ^^;



しばらく集会に来られないのは残念ですね。

また、ドスでもお会いしましょう(^O^)/
返信する
ER3 (イギ)
2006-10-24 21:27:58
ふ~っ



やっと一息つけたぜ・・・・



あと一歩で大きな商談が決まりそうだ・・・



先週の商談は無事決まるも、値段を一桁間違えていたというビギナーズトラップ・・・・・・・・・・・・・・・・・会社大赤字でイギちゃん大目玉・・・・・イギのバカバカバカ≧ε≦



でもこのな商談さえ決まれば先週のミスを帳消しにできる!お偉方を含め誰にも何にも言わせねーぜ!



てな訳で今日の集会は不参加ドス^^



もうあとちょっと、がんばってくるぜ!

返信する

コメントを投稿