子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

とりあえず課金

2009-11-20 01:10:22 | モンスターハンター
どうも。

昨日はTANってことで、
アラさん、アナさん、イギーさん、パパさん
っと楽しみました。

楽しんでる途中に
サックリ課金切れで
落されちゃいました^^;

ってことで、
とりあえず3ケ月課金しちゃいました^^

ま~みんなが集まれる場所が
欲しいので、
とりあえずしばらくは
トライを居場所にまったりしたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとw (あな)
2009-11-20 13:11:02
課金してしまいそうですな~。とりあえずきのう、あなも課金したのでまたまったり楽しみましょう!

きのうWiiの懐かしいのファミコンゲーみてたら、したくなる。800円出して買っても1時間くらいで飽きてしなくなりそうなのが怖いw

とりあえずあればけっきょく南極大冒険ダウンロードして買おうかな。

それときのうから、アイギーナの予言っていうファミコンソフトがあったと思うけど、どんなゲームだったか忘れたので気になるw

では!マイティーボンジャク(意味なしw)(^0^)/
返信する
あっ (あな)
2009-11-20 13:13:12
ジャックだw
返信する
グッジョブ! (モーガン)
2009-11-20 14:10:07
グッジョブと言わざるを得ない。

またロックラックでタケさんに会える。

こんなに嬉しい事はない…
ごめんよララァ
返信する
とりあえず課金 (タケ)
2009-11-20 23:10:23
どうも。

>アナさん

なんだかんだで課金っすね^^

とりあえずみんなの
居場所を作っときましょ~

ま~富山での平日は
オンできるので、
まったりしときましょ~

また課金切れの日は
みんなで盛り上がり、
とりあえず課金で~

これ課金詐欺^^;
返信する
ああ、兄貴・・・ (タケ)
2009-11-20 23:20:17
どうも。

>モーガンさん

ああ、兄貴・・・

課金切れが見える・・・

人は変わっていくわ、
私たちと同じ様に・・・

ってことで課金したんで、
またよろっす^^
返信する

コメントを投稿