子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

悪夢・・・

2009-05-04 05:35:47 | ぼやき
どうも。

今日はちょいとぼやき。

昨日はJrのサッカー試合でした。

2試合目開始早々のこと。

Jrが相手チームのファールで
倒されました。

うずくまるJr。

かなり痛がり、動ける状態ではなく
そのまま担架で、プレイアウト。

会場待機の看護婦さんに見てもらいましたが、
あまりに痛がるので、緊急で病院で診察。

レントゲン撮ったところ、
パックリと鎖骨が折れてました;;

どうやら倒されたときに、
肩から落ちたみたいで、
スピードに乗ったドリブル中でしたし、
かなりの力が、肩に乗っかったみたいです。

スポーツをやっている以上、
怪我は付き物というのは、
十分理解していますが、
いざ我が子が直面すると、
やっぱへこみますね;;

特に今日はJrのカテゴリーの大会でして、
今日の大会は前から
優勝狙って頑張って練習していて、
すごく楽しみにしていただけに、
残念です。

ま~Jrより僕やレイアの方が
へこんでる感じですがね^^;

Jrにはしっかり治して、
次の目標をもって、
頑張ってもらいたいもんです。

ってことで、
悪夢のGWになっちゃいました;;

皆さんは僕の分も
GW楽しんでくださいね^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シメ)
2009-05-04 09:41:44
あらら
せっかくの試合なのに残念ですね;;
骨折は軽くこけたたりしただけでも打ち方によっては簡単に折れてしまいますからねぇ。。。
お大事にして早く元気になられるといいですね><


あらさん
昨日聞かれてた野良キリン情報ですが昨日バイトの後に2クエだけやってきましたw
とりあえず2クエとも成功したのですが雰囲気悪くてそこでやめました^^;
私、ハンマー、あと3人ランスだったのですが途中一人がガードしながらの芋攻撃するな!とか言い出して言われたほうも「お前死んだらまじ許さん」とか二人がケンカはじめちゃって重苦しい空気中黙ってハンマー振り回してました^^;まぁ素材手にはいったのでよかったですけどみんなやたらめったら突進使いまくるのでふっとばされてばかりでしたw

返信する
大変でしたね (サム)
2009-05-04 17:38:40
タケさん、どんまいです。

子供がケガするのって親の立場からすると自分の事より辛いですからね。
出来ることなら代わってやりたいもんです。

スポーツをしていると怪我はつきものかもしれませんね。
ただ、どうしても親としては心配事も増えていきます。
スポーツをする事で丈夫な体を作っている事も間違いないですし、子供のやりたいという気持ちも酌んであげたい・・・

タケさん、辛いとこやね。
Jrの為に力になってあげてね。

Jr早くよくなるといいね。
お大事に。

皆さん、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

私は仕事も変わり、生活の全てが変わってしまったために、
すっかり夜も早々と寝る真面目なリーマンと化してしまいましたw
おかげでゲームは全く手をつけていません;;
また、休みの日は、今まであまり遊んでやれなかった子供達と過ごす事が多いです。

今は新しい仕事に慣れる事で精一杯なんですが、落ち着いたらまた皆さんとボイチャで盛り上がれるといいですね。

それでは、また^^
返信する
うぅ (あな)
2009-05-04 17:54:02
>タケさん

それは、痛かったですね;;
わが子となると、心配で心配でいられませんね。
はやく治るといいですね。


>サムさん

おひさしぶりです。色々大変でしたね。
新しい環境に慣れるのは、しんどいと思いますが、また落ち着いたら、スカイプしながらゲームで盛り上がりましょう!(なんならこれから打とうかw)
最近、久しぶりにヒカルの碁をしましたよ!桑原本因坊の中押しで負けましたけどね、、、。
では、頑張って下さい!


>アラゴン、ミラさん、ドゥギーさん

お昼は少しの間でしたが、G楽しめました^^
ようやく皆さんに会えましたw
今度から検索で拾えると思いますので、またしましょう^^

返信する
野良で喧嘩は勘弁ですね^^; (タケ)
2009-05-04 22:41:39
どうも。

>シメさん

ご心配どうもです;;

それにしても野良で喧嘩は勘弁ですね;;

僕も長い間モンハンやってますが、
さすがにそんな喧嘩クエには
遭遇したことないっすね^^;

ま~楽しくまったりが1番ですね^^
返信する
あせらずに・・・ (タケ)
2009-05-04 22:44:41
どうも。

>サムさん

おひさしぶりです。

ご心配どうもです;;

ほんとJrと変わってあげたいくらいですよ;;

お仕事早く慣れるといいですね。

ま~あせらずにね^^

また秋吉でゆっくり話しましょ^^

また電話しま~す^^
返信する
G盛り上がってますね^^ (タケ)
2009-05-04 22:47:33
どうも。

>アナさん

ご心配どうもです;;

Gでみんなに会えたんすね^^

GW満喫してくださいね~
返信する

コメントを投稿