子供より子供な親父のぼやき

二人の子供がいますが、子供より子供です

モンスターハンター2生態全書発売決定!

2006-01-29 12:46:32 | モンスターハンター
どうも。

タイトルの通りまたまた生態全書がでるそうです。

今回も4巻セットでフィギア付きみたいです。

気になるフィギアですが、

テオ・テスカトル
ドドブランゴ+ブランゴ
イャンガルルガ
キッチン姿のアイルー

で今回は全部揃えると完成するのがラオみたいです。

ま~買いっすね^^

やっぱ限定ボックスのクシャラダオラフィギアもゲット
しておいてよかった~^^

ほんとMHがらみでお金つかわされるな~^^;

>アラさん、アナさん
昨日はおつかれさま~
また、リハビリしましょ~。
1落ち夫婦クエも、やりましょ~ね^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (アナ)
2006-01-29 15:38:06
ついにきましたかo(^-^)o第2段!ラオシャンロンができるのはいいね(o^o^o)もちろん買いです!1段もできよかったですからね!さすがカプコンも考えてますねー。ラオだけ買わさずに全部買えば作れるって!心配せずともジャンキーは全部集めるのに(^o^;前はモノブロスだったけど、今回はラオとは、がぜんやる気が出ます!まぁネコは前作、同様どうでもいいけど(^o^;あっ!じゃラオ用に大きいフィギュアケース買わないとなー。この勢いだと黒龍も出るかな?ではまた(^Q^)/^
返信する

コメントを投稿