船乗り

海と共に生活

福山~岡山水島~愛媛伊予三島へ 痛風発作

2019-02-01 11:25:34 | 日記
おはようございます~昨夜も 焼き肉食い過ぎてついつい ビールが旨くて ビール飲み過ぎて 昨夜違和感あったので 今朝ビールの糖質みたら 糖質高いビールで😅
今朝になり 約四年ぶりの痛風発作が出て~足が痛いですわ~😢
一昨日から食い過ぎ➕昨日のサウナで 一気に来たみたいです~💦
仕方ないので ビッコ引きながらの仕事ですわ~⤵️
さて 今は福山にて揚げております 天気も回復し ええ天気なりましたが 風冷たいですね~😞
福山順調に終わりましたので そのまま 岡山水島へ~14時過ぎには入港したのですが 他の船の都合で日暮れ~積むことになり 今日はおそくなりそうですわ🕑💦
まぁ しゃあないですけど~😅
日が落ちてから 冷えて来ましたね 寒いですわ⛄⚡

結局 岡山水島出港したのが 20時前で 夜中前にようやく 愛媛 伊予三島に到着しましたわ~💦 🕑
道中風強かったですね~満タン積んでるので関係ないですが~✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿