船乗り

海と共に生活

伊予三島~大阪へ 痛風爆発 まだ 治らず

2019-02-02 12:04:46 | 日記
こんにちわ~😅 昨夜は夜中過ぎにようやく伊予三島に到着し 今朝は7時前迄 爆睡してました~💦 😌🌃💤
さて 昨日爆睡してる 痛風が まだ治らず足がめちゃくちゃ痛いです~😞
なんとか とりあえず 伊予三島の揚げる仕事は 気合いで乗り切って先程出港しました~✋
しかし 梯子登り降りが 今日は20m近くありましたので 一番足に堪えましたわ💦
さて 伊予三島を昼前には出港して瀬戸大橋通って ようやく 20時前には明石海峡です~🌉

パンパンに 四年ぶり位に腫れましたわ~😞 普段薬💊 一切飲んでないので~⤵️
もう大丈夫かなぁ 思ってたけど やっぱりあきませんわ~😞
こんな痛かったかなぁ~😢 思いましたが まぁ炎症収まるのを待つばかりです⤵️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿