船乗り

海と共に生活

川崎向け航行 綺麗な星見ながら

2017-03-05 02:54:11 | 日記
おはようございます~今は 愛知県田原の沖を東に向かって航行してます~(^-^)
今日は ベタ凪ぎのまま 熊野灘北上して来ました~(^^;
外に出てみると とても星が綺麗で 近くに見えますね~(^-^) 日曜日ですが 走って 川崎に向かいます~(-_-)
今日のお昼は Cook do 初めて使って
麻婆豆腐作りましたわ~(^-^)
少し濃かったので お湯で薄めました~レタスで巻いて食べたら旨かったですね~(^-^)
伊豆半島 一番狭い場所抜けました~(^-^) 昨日からずっーと ベタ凪ぎのまま もう 昼前には伊豆大島沖を航行してます~夕方には 横浜沖に到着しそうですね~(^-^)
今日は日曜日ですので 揚げることないので 到着したら 沖でのんびりになりそうですね~(^-^)




夕暮れ時には無事東京湾へ入っていきました~(^-^) 日暮れ前には 横浜の沖で 錨落としました~今夜はゆっくりと寝れそうです 到着してから シャワー浴びて 今夜は 冷凍のグラタン食べましたわ~(^-^)

なかなか旨かったですね~(^-^)東京湾
第2海堡 と いって人口の無人島あるんです~(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿