船乗り

海と共に生活

川崎沖待機 一番の冷え込み

2017-01-15 07:19:22 | 日記
おはようございます~(^^ 昨夜も沖で ゆっくり寝れました~沖なので 寝るしかないですね~(-_-)
今朝はめちゃくちゃ冷え込んでますね~(^^; 関東で良かった思いましたわ 朝からNHKニュース見てたら 名古屋では 雪積もってましたので(;_;) 雪が船に積もると 海水で流さないといけませんので~面倒臭いです~(-_-)
朝は寒かったのですが 寒気下がらず ポカポカ陽気になりましたので 朝からペンキ塗り1日してました~(^-^)
昼にはうどん作って食べました~(^^;
太刀魚の味噌煮食べたかったので 昼に作っておきました~(^-^)




夜に電子レンジでチンして 食べました~旨かったですね~なんでも合う 白身の太刀魚に 味噌の味が染み込んで旨かったです~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿