船乗り

海と共に生活

名古屋

2013-07-29 08:48:44 | 日記
おはようございます今は もうすぐ名古屋に到着しそうです〓
今朝の名古屋は 生憎の雨になってます
でも もうすぐ止みそうな感じですね~
今朝は 用意してたら 飛魚の赤ちゃんと サヨリの赤ちゃんが デッキに乗ってました〓
仕事の方も 少し暇になりそうです
やっと新しい船が出来て来たみたいです
前に船長で働いてやってましたので また近いうちに 船見に行きたいと思います
今は造船技術も UPして スピードに 積む量もかなり UPしてます〓
朝から揚げて1400前に出港しました
和歌山に戻ります〓
暫く予定が 見込み立たないみたいです〓
また休みになりそうですねこりゃ

1630今は鳥羽抜けてます〓 島々からなる 景色は綺麗なんですが 生憎今日は 東海地方は 大雨でした
今日も ボトボトになりました〓


2000三重県古和浦の沖合です〓
今日は 少し波ありますが なんとか 行けそうです
いよいよ7月もあともう少しですね~
来月も例年より 暑いみたいです〓
早く秋にならへんかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿