船乗り

海と共に生活

大阪向け航行 北西の風強くなるかも

2019-04-15 00:36:21 | 日記
こんばんわ~😅 順調に瀬戸大橋越えて 小豆島越えて 現在は 兵庫県家島諸島の沖を明石海峡に向けて走っております🚢
雨上がって 先程から 無線で 北西の風吹いてくる 見込みの連絡入ってます~➰🌀
まぁ低気圧上がる前には 大阪港に到着しそうですが~吹いてきても 追い風ですし☁️ 今夜も 冷えてますね~🐧
明石海峡抜けてから若干北西吹いてきましたね~💨 快調に走って 今日は揚げませんので 大阪港に0630には 帰って来ました~👍
終わってから 通勤ラッシュの時間帯で 🚌も多かったですが 帰って来ました🏠

🏠家に帰って来てから お腹空いたので
生野に最近出来た パン屋さんで モーニングがてら 食べてから その後 家で 少し寝ようか❔思っても 寝れず💤😭💤
のんびりしてたら また昼前にお腹空いてしまい~😅
近くの王将で がっつり食べて来ましたわ~🍜


昼寝でもしようか 悩んでましたが 寝れず~💤😭💤
とりあえず 二日間 1滴も 酒飲んでないので 近くの銭湯で 暖まって ビール飲んで帰って来ました~😅
家に帰って来てからは バタンキューで 爆睡してしまいましたわ😌🌃💤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿