船乗り

海と共に生活

船は大阪~新居浜名へ 安全講習

2019-04-16 07:55:13 | 日記
おはようございます~🐟🐟 昨夜は 20時過ぎには爆睡して ゆっくり寝てスッキリしました~😅
今朝も先程迄寝てました😌🌃💤
さて 船は 出港していきましたが 私の方は 休暇で ゆっくりしてます~😄
今日から講習で芦屋の方まで 出向きます❗
午前中 ゆっくり サスペンス見ながら お菓子ポリポリ食べて お昼には店手伝いしてました~🎵
お昼 天丼が売り切れたので 今日は炒飯作って言われたので 作りましたわ🍳🔪🎽
炒飯食べて 一服して☕
電車にて 芦屋へ向かいます~🚇
混むのわかってるし 駐車場 考えたら 電車の方が断然 安いし 楽なので~😅

久々に阪神電車のったら 難波~三宮繋がってるので~戸惑いましたが なんとか初日終わりました~🎵
疲れましたわ~😢普段慣れない事したらあきませんね~💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿