船乗り

海と共に生活

鳥羽出港

2012-04-01 02:25:27 | 日記
おはようございますやっと凪いだので 0200に出港しました
今日夕方には 和歌山に戻れそうです〓
0800 寝てました 今は熊野沖です〓 もうそんなにうねりはないです
北西風が少し吹いてる程度です
今日は日曜日なんで 色々テレビあるし 高校野球も あるので楽しみです絶好の釣り日和なのに 低気圧に やられた 感じです また次も 低気圧に予定崩されそうです
仕方ないです

1030 紀伊半島迄来ました〓 夕方には和歌山入りそうです
昨日鳥羽で後輩達が 買い物行きたいです~って ゆわれて 船に積んでる 9、9馬力の船外機下ろして 連れて行こうかなぁって 思いましたけど あの波じゃ とてもじゃあないけど 命掛けなんで 辞めました

1330白浜沖です 年度末なので 書類を全部作ってました 一杯あるので大変です もう終わりましたけど〓


1530日の御崎迄来ました〓 1800前には 着きそうです
選抜高校野球ベスト4出揃いましたねいい 試合一杯ありますね

1800過ぎに和歌山に着きました 少し仕事して2030過ぎに 家に帰って来ました 今日は日曜日とゆうことで 空いてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿