船乗り

海と共に生活

鳥羽沖

2012-03-31 09:03:10 | 日記
昨日 鳥羽で岸壁着けにいったら もう既に 満タンで 着ける所がなく 鳥羽沖で 一夜を 過ごしました〓仕方ないので 宴会して〓飲んでました
今回 エサを積むのを忘れたので 釣りも出来ず寝るしかないので 暇です
昨日撮った 夕日は 綺麗でしたが 今朝は一変〓 大雨 突風 で 最低です
風呂の排水口が詰まってたので パイプ捌いたら 髪の毛ぎっしりでした〓
そりゃ水流れへんわぁ~って思いながら 治しました今夜には 凪いできそうなんで 夜出港するか もわからないです

現在1400です雨がやっと止みました しかし 沖は退屈です
高校野球も中止ですし

食っては また寝て
昼寝しすぎてました
天気良かったら 今日朝に着いて 明日釣りの予定だったのですが
仕方ないですね これだけ吹いたら 台風並の低気圧なんで 沢山の船が避難してます



2100まだ 強風 高波なので 明日朝に出港します
自然には勝てないです また 次は水曜日 爆弾低気圧みたいです 春の嵐は時化ますね~ 季節の変わり目なんで 仕方ないですね 桜もあちこちで開花しましたね
花見でも行きたいですが 釣りにも行きたい
また 暇になるのを祈っておきます〓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿