船乗り

海と共に生活

川崎待機

2016-07-31 08:27:35 | 日記
おはようございます~昨夜は 昨日あんまり寝てないので 爆睡してしまい 22時過ぎから 八時前まで寝てしまいました~(^-^)
まだ仕事が 先になりそうですので 待機です 今日も 船の整備やります~(^-^)
こちらは 雨予想ですが 朝から今のところカンカン照りで暑いです~(>_

朝から暑い中ペンキ塗りしてました~昼前迄は なんとか 雨ももったのですが 午後になり 大雨になったり 晴れたり よくわからない天気のまま 夕方迄 ペンキ塗りしてました~(-_-)
疲れましたわ~また めちゃめちゃ焼けました 今日も終わってから お腹空いたので 先に 野郎ラーメン ブタックカード使って ご飯 無料 ビールも無料でした~(^-^)
食べてからは 連夜の サウナに来てます ゆっくりサウナで過ごしますわ~(^-^)
サウナゆっくり入ってから 今宵は 早めに帰って来ました~疲れましたわ~(-_-)
東京都知事 小池百合子さん 当選確実みたいですね~(^^;
また 相撲で 活躍した 千代の富士親方 亡くなりはったみたいです ご冥福をお祈りいたします~(;_;)
今日は 釣り仲間のK君兄が太刀魚釣ってきたみたいです 尻尾切れで大きいのあげてはりました~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿