船乗り

海と共に生活

2015-03-28 08:09:14 | 日記
おはようございます~(#^.^#) 
昨夜はプロ野球開幕とゆうことで阪神の試合みてたら サヨナラ勝ちしたみたいで良かったです 途中で夢の中に落ちました~(;_;)/~~~ 
朝の三時半に目覚めてしまいましたが 疲れてたのか 二度寝してしまいました~(#^.^#) 
今日は昼前から 出掛けてきました 近くのエイトに 電車で向かいました~(#^.^#) ぐるっと回らないと行けないのでめんどくさかったです~(;_;)/~~~ 
仕掛けを買って
明日釣りにいこうと予約したのですが ルアーしかないので断られました~(;_;)/~~~ シャアないですね~(;_;)/~~~
帰ってきてから ゆっくり高校野球見てから のんびりしてました~(#^.^#) 
近畿大会優勝の天理も 破れてしまいましたね~(;_;)/~~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿