船乗り

海と共に生活

大阪港~堺へ 午後は冬型

2018-12-17 18:05:20 | 日記
こんばんわ~昨夜は 18時半過ぎには 爆睡してしまい😌🌃💤
起きたら 0時過ぎでしたわ~🕑
そのままトイレだけ済ませて3時頃迄寝れず😌🌃 また 二時間半程寝てしまい~💦
起きたら 6時前でしたので 朝から マクドナルドⓂ️🍔🍟 食べてから そのまま 船へ向かいました~👍
今日は 大阪港で 燃料補給なので 走ること5分で到着して まだ 雨上がりの 風のない大阪港にてフェリーの燃料補給 昼前には終わりました~🐾
そのまま 堺へ走ること 30分 午後になり 北西風強くなって来ましたね~🍃🌀☔
堺で積んで 14時前には 既に 大阪港へ到着し 帰って来ました~🏠
お昼に 今日は あんまり時間無かったので 食べたのが おにぎり2つだけでしたので~🍙 帰り道 お腹 ヘリコプターになってしまい~🚌
車ですので 飲めないし 同級生に豚ホルモン 正月連れていって欲しいと 言われてたので 営業確認する ついでに おやつ ついでに ホルモンお持ち帰りしてきましたわ~😅
ここのホルモン 一人前 140円で 破格です~💴
豚ホルモンなんですが 旨いですわ🍻




帰って来てから🏠 ゲオで DVDもう 見終わりましたので 返却に行って来ましたわ~🚌 まだ早い時間なんで 道も空いてましたね~🍒
今夜も 近くの♨️😌♨️🍶温泉に来ております~👍
サウナ ゆっくり 入って 温泉 も ゆっくり 浸かりました~🐾
先日友達に割引券めちゃくちゃ貰いましたので~🍥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿