船乗り

海と共に生活

休 ボートメンテナンスに

2017-07-16 06:48:14 | 日記
おはようございます~(^-^) 今日は 初休みです(^^ 昨夜も帰って来てから 即刻寝てしまいました~(^^;
今朝も0430には目覚めて 朝から コンビニで 焼き鳥屋さんの 店長とお会いして 色々話してましたわ~(^^;
先程 再放送の四季の釣り みてました
岸和田&泉大津で アジにイワシにサバ サビキで盛り上がってましたね~(^-^)
ボート借りて釣りに行こうと思ってたのですが 昨日降ろす予定が みんな仕事の都合で忙しくて出来ないので~(-_-)今日は 検査前なので 船を揚げて ペンキ塗り 手伝いに行きますわ~(^^;
朝から暑い中 夕方までペンキ塗りしてました~(^-^) めちゃくちゃ焼けましたわ
お昼はハンバーグ定食ご馳走になり
そして 終わってから 大正の スーパー銭湯へ連れて行ってもらいました~(^^;



大正には 名物沖縄料理のお店が沢山あるんですね~初めて知りました~(^-^)
豚のホルモン 食べてきました~(^^;
そして 〆はラーメンで 今日もよう喰いましたわ~(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿