船乗り

海と共に生活

大阪向け航行

2015-01-17 09:10:40 | 日記
おはようございます~(^_^) 
昨夜は緩やかに北西の風が吹いた程度で 今朝起きてみると もう伊勢の沖です 寒気が入って朝から強風で寒いですね~(;o;)
予測通り なんとか紀伊半島の影に入りましたので良かったです~(^_^) 
やっと西日本に向かわせてもらえるので みんな喜んでますね~(*^^*)
安全運航でいきます~(^_^)



1200尾鷲の沖です 若干風も少しまっしになりました~o(^o^)o
今日も太刀魚出てるみたいですね~o(^o^)o 風強いですが 釣れてると思いますよ~(^_^) 
1600本州最南端潮岬久々に通りました(*^^*)回ってからまた北西の風が強烈で やっと 今は南紀白浜沖です~(;_;)/~~~ 
まだ 風が強いので だいぶん遅れそうです~(;_;)/~~~ しゃあないですね~(;_;)/~~~



しかし外はめちゃめちゃ寒いですね~(;o;)今日も太刀魚出てた船で二桁釣れてたみたいですね~(^_^)
阪神大震災から 20年も経ったんですね~(;o;)
私は船に乗って 丁度明石海峡を 大阪に向いて航行してました 
ドカーンと船が何かにぶつかったような 衝撃な音で目が覚め 外を見てみると 陸が真っ赤に染まってました~(;_;)/~~~ 
ほんまにビックリしました~(;o;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿