船乗り

海と共に生活

高砂~岡山 水島へ急遽決定 (-_-)

2019-12-10 11:08:13 | 日記
昨夜は20時過ぎには 爆睡してしまいました💤😭💤 さて今朝は 温度の調整あるので 一度 3時に目覚め温度調整見て 行けそうでしたので また 6時半過ぎ迄寝てました💤
今朝今朝は 7時過ぎからスタートするゆうことですので そのまま 高砂で揚げました❗
9時過ぎには終わりましたので そのまま 大阪戻るんかな❓思ってたら 岡山水島行ってくださいゆうので そのまま 今日は丸亀へ向かいます~☀️🙋‍♀️❗
家島諸島抜けて 備讃瀬戸へ 潮が悪いですので走ること 5時間 ☺️
瀬戸大橋越えました~🔰🌉
今日はなんか 美味しい 焼き鳥屋さん 連れてくれるみたいで~😅 楽しみです~💨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿