船乗り

海と共に生活

昨夜は十日戎 堺~大阪南港

2019-01-11 09:23:52 | 日記
おはようございます~昨夜は友達と 新今宮で 久々の晩酌して そのまま20時頃 今宮戎神社迄行って来ました~☀️😃❗
夜店も沢山出てて 凄い人 人で びっくりしましたわ~⤵️
境内に拝みに入るのに一時間以上待ち
みんな 通行規制されてて 解除されたら 押されて 痛かったですわ~💦
大人はいいですが 子供や女の人は 若干可愛そうでしたね~😅
昨日は 昼から出掛けてましたので サウナで充電しようと🔋 思いましたが いけるかな思ってたら 友達の道案内で 何回も 高速がわからん😵🌀ゆうので 電池切れてしまいました😞
結局 帰ったのは 22時半過ぎになり帰って速攻爆睡しましたわ~😌🌃💤
さて今朝も 三時前に一度目覚めて 再び 爆睡 四時半に起きて 🚢船へ来ました~🕑
既に堺で積んで 今から揚げに 向かいます~☀️😃❗
今日も昼過ぎには終わりそうですね~☺️


積む所迄 30分 揚げるとこまで 15分なんで近いです~👏
早く終わると思ってたら まさかの 外国船のパイプに問題あって~💦
結局二時間半も掛かってしまい🕑
14時過ぎまではまってしまって 15時半過ぎに 家に帰ってきました🏠
純烈 友井君 芸能界 引退
今夜は豚しゃぶしゃぶ食べたくて 帰って来てから 豚肉買ってきました 700g全部たらいあげ 満足しましたわ🍴🈵😆
しかし昼は暖かい1日でしたね~⛅
1月やのに こんな暖かくてええのか❔思いました~💨⛄
こりゃ雪降るどころか 溶けていきますね🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿