身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の河川敷

2020-12-06 22:35:28 | 日記
今朝は隣県の河川敷を鳥探索しました!
目的はベニマシコだったのですが、ベニマシコは鳴き声を一度聞いたたけでした。


カンムリカイツブリが静かに泳いでいて、撮影しているとヒタキのぐぜりが!
カッカッカッ💧




ジョウビタキの雄です✨
今季初かな?
人を怖れずに、僕の回りをドびまわりら‼️





何処かで餌をもらっていたのか、もしくわ自分をライバルと認識したか?🤔





月をバックにとまってくれました!
しかし月との距離からF32まで絞ってもぼんやりとしか写らなかったです⤵

トリミング😊







色々とまってくれました💡


オナガ





モズも月をバックにとまってくれました!


トリミングしてみました( 〃▽〃)


アオサギが朝食探しか??
バックに小さな花の咲いた木が!


カラスがチョッカイを出したりwww



近くで撮らせて頂きました(^^)d
これだけベロが写ると嬉しいんです😆

少し歩くとまたジョウビタキのぐぜりが!
探しても見つからない💦
と下に目をやるとジョウビタキの雌が💡






まさかの地べたw
これわ水浴びか?!











可愛いですね😊朝7時台に朝シャンって言った所ですかね☝

トリミングしてみました。

自分の好きな看板シリーズ❗
これ以上来るなと言われてしまったか⤵




目当てのベニマシコに会えなかったですが重視した鳥散歩でした🙋
ありがとうございましたm(_ _)m





NIKON D800E SIGMAapo50-500mm














最新の画像もっと見る

コメントを投稿