身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩。

2020-04-07 20:20:10 | 日記
本日緊急事態宣言が発令されるとの事だったので、その前にちょっくら春を探しに行きました。



🐜達がせっせと活動しています☺

ハナミズキも見頃ですね( ´∀`)







お花の名前がわからないです( ; ゚Д゚)
勉強不足で申し訳ない💦









虫や花達は、私達人間がコロナウイルスの脅威にさらされてることなんざ知ったこっちゃ無いって感じで元気に活動しています!
植物の優しい色に癒されました😊

外を散歩やジョギングするのは、大丈夫みたいですね💡

NIKON D600 NIKKOR 105mm f2.8G micro使用

ありがとうございましたm(_ _)m
皆様も健康に気を付けて下さいませ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿