しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

親子揃って準優勝

2013-07-21 20:32:05 | バトスピ
7/21(日)
この日、中学校の資源回収があったので、早朝より起きだして近所の新聞やらアルミ缶やらを回収して回りました。

昨日の日記にも書きましたが、朝食後この日は町内会のボウリング大会に嫁さん、桃と一緒に参加しました。
暇な祐くんをボウリング場近くの美容室に落としてからの参加デス。


待ち時間にとりあえず太鼓を叩く桃
下手だなぁ(笑)


ボウリング大会には50名ほど参加しました。

大会終了後、祐くんを拾うために美容室に立ち寄りました。

こちらのSBもすでに終了してフリーして遊んでました。
内容は分かりませんが、結果は以下の通り・・・だそうです。

10:00 サチヨ美容室 1本勝負 バトスピショップバトルスタンダード(中学生以下)大会
8名参加
1回戦:
祐(青ヒドラ) vs エイジくん(緑) ・・・○
2回戦(準決勝):
祐 vs 仁くん(赤) ・・・○
決勝戦:
祐 vs ナオピー少年(赤) ・・・×
覇王爆炎撃でヒドラが焼かれちゃったそうです
残念ながら準優勝でした。

祐くんを拾ってとりあえず帰宅
その後、ボウリングの表彰式&懇親会会場の公民館へ

ボウリング大会の結果は・・・
自分:2位 嫁:14位 桃:47位
・・・でした。
私は残念ながら祐くんと同じ準優勝、1位とは3ピン差でした。
ちなみに3位の人とは1ピン差だったりしてアッブナー


2位の商品はビールでした。ビールといっても発泡酒だったのがちょっぴり残念!

自宅に帰ると封筒が祐くん宛に届いていました。もしかして・・・

この日の祐くん「優勝」は逃しましたが、しっかりバイ・レアンさんはゲットー!!

・・・そんな訳で今週の我が家の結果は・・・
優勝:0 準優勝:3 3回戦:0 2回戦:3 1回戦:2
・・・という結果でした。
「決勝コケ」相変わらず多すぎ~


これは迷わず買い!デスよね~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノー)
2013-07-21 23:46:53
バイ・レアン当選、おめでとうございます。

我が家は、参加賞プロモカードしか当選できませんでした。
家族分を一通り応募したので、20枚分のプロモと超星スリーブをゲットです。
どうせなら、もう20枚分の超星スリーブをゲットしたかったぜ~。

ストームアタック150円は、お買い得ですよね。

ボーリング、上手いですなぁ。
発泡酒ゲットが、実は一番羨ましいでありんす。
暑い夜の一杯は、最高~。
返信する
スノー さま (しんごちゃん)
2013-07-22 07:13:35
なぜか当選カードの保護は超星スリーブなんですよね。
ま、カッコ良いのでよろしいデスが。
それにしても・・・
20枚分のプロモって、凄くないですか?
あと20枚、頑張って(笑)
なんなら自分のも1枚寄付しますよ~!

ストアタはお買い得でしょ?
あと、青闇剣(アビ・・・舌を噛みそうなので和名で・・・爆)もよく見ないと分からないくらいのスレが裏面にありということで傷物として元値550円が半額で売っていたのでそちらも購入しました♪

ちょうどビールが切れるところだったので、ボウリングの賞品はGOODなタイミングでした!
夏はやっぱりビールですよね

では、ビールに愛を!!
返信する
お久しぶり?です (ウガンダ)
2013-07-22 17:47:53
準優勝おめでとうございます。自分はアーサーが届きました。あと浜松でバトスピ部のヴィエルジェが1800円だったので思わず買っちゃいました。ピノキオは8月14日と新弾出たとき位しか行けないです(-_-;)腕がなまらないといいんですが?

▼うがんだ は ちからをためている。
返信する
Unknown (スノー)
2013-07-22 19:25:07
お申し出ありがとうございます。

今日、参加プロモが追加で3枚当選して届きました。

実は、2ヶ月ぐらい前にも参加プロモが24枚当選しておりまして、その時の保護スリーブも超星スリーブでした。

超星スリーブ(ノヴァ&ラグナ)が計47枚になり、超ラッキーな当選結果となりました。

カードよりもスリーブで得するなんて・・・、棚ぼたですね。
返信する
ストアタ150円!? (ラチ)
2013-07-22 21:59:15
こんばんは
ボウリング準優勝おめでとうございます( ̄ー ̄)
こちらはいつものようにすみや→枝鑑まで行きました。(エーツーはイグニスだったのでやめました爆)

枝鑑ではソノダさんをそそのかしてガチャをやってもらったら見事B賞を当てられてしまい闇黄剣をプレゼントしましたよ爆( TДT)
これで3枚目だぜーー(自分まだ1枚)
話しは変わりますがストアタ150円はお買い得ですな
返信する
ウガンダ さま (しんごちゃん)
2013-07-23 07:13:17
アーサーくん、おめでとう!
ヴィエルジェさん1800円かぁ。
微妙~に・・・でも買いかな(笑)
なかなか心くすぐる値段ではあります。

仕事忙しいのかな?
ま、忙しいのは結構なことですね。
大会に来れたらまたフリーでもしましょう。
返信する
スノー さま (しんごちゃん)
2013-07-23 07:25:37
ぬぅわんと・・・
2ヶ月ぐらい前にも参加プロモが24枚当選・・・って!
< ;`∀´>マジっすヵ!!
って実際そんなにアタルものなのですか?
し、知らなかった。
いただいたオマケの超星スリーブだけで1デッキ作れちゃうなんて素晴らしいデス。

そういえば以前はたしか皇騎スリーブだったような。
まさかそのときも・・・(°O゜)☆\(^^;) バキ!
返信する
ラチ さま (しんごちゃん)
2013-07-23 11:04:13
こんにちは!

すみや→枝鑑ルートは3大会ハシゴ出来るのでいい感じデスね。
・・で、結果はどだったの?
賞品はともかく、折角だからエーツーも出れば良かったのにぃ。

ガチャはソノダさんもそそのかされましたか(笑)
それはそれは・・・おめでとうございます(爆)

ストアタ、じつはこのお店で以前にも150円で売ってました。
そのときは僅差でハマダパパさんが購入されてましたが・・・
時々覗くと思わぬ掘り出し物があったりするものデス。
返信する
結果 (ラチ)
2013-07-23 12:16:18
すみや…優勝\(^_^)/
枝鑑…3位

使ったデッキはガルードですよo(^o^)o
返信する
ラチ さま (しんごちゃん)
2013-07-23 13:56:46
優勝おめでとう!!
枝鑑も3位とはまずまず!
しかし、ガルードとはラチくんにしては珍しい?かな?よね?
「爪鳥デッキ」で優勝とはなかなかやるな~。
(うん、間違ってない)

フフフでもね・・・
私が私の「超スーパーウルトラ最凶極悪地獄の爪鳥デッキ」で参戦していれば、たぶんラチくんの優勝はなかったな、きっと・・
(°O゜)☆\(^^;)オイオイ
返信する

コメントを投稿