しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

フリーに走るぜ!

2013-07-20 21:02:31 | バトスピ
7/20(土)
この日の午前中は地元の公民館で子供会がありました。
自分、本年度は何気に「生活指導部長」ということになっていまして、子供たちの前で偉そうに夏休みの生活の注意点などの話をしました。

子供会終了後、いつものように大会に向かったのは言うまでもありません。

11:00 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピ部設立!記念カップマスター大会

11名参加
1回戦:
不戦勝
2回戦:
私(黄) vs ラチくん(レンタル地竜) ・・・×
大会前このデッキと当りたくないっていってたら、ホントに当たっちゃったトホホ

いきなり負けてフリーに走るおいらでした。
そのまま午後の大会に・・・

13:30 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピショップバトルマスター大会
26名参加
1回戦:
私(青ヒドラ) vs ソノダさん(紫) ・・・×
EXの好敵手(ライバルと読む)と対決で負け
なんかうまくパーツ引けなかったのが敗因、だと思う。
ジェラルディは嫌い

不完全燃焼な私は同じく1コケのオチアイパパさんとフリーに走るのでした。

帰宅後は嫁さんと桃の体操教室のイベントに向かいました。
この日は榛原庁舎前の納涼祭での披露でした。
バク転などなかなか上手に出来ました。

明日は町内会のボウリング大会に参加のため、大会には不参加・・・たぶんデス(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿