しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

GW・・・しかし・・

2015-05-03 21:21:17 | バトスピ
最強ジャンプの応募者全員プレゼントのプロモが届きました。
プレゼント・・・といってもコンビニで支払うので、実質「購入」なんですよね

・・・とりあえず生きてます。

昨日(5/2)は「八十八夜」
言わずもがな、お茶の最盛期
しかし今年は天候も良い日がずっと続いていて、進捗率が良くて、例年より早く終わりそうな感じデス。
まぁ、そろそろお休みが欲しいところ。
この時期だけとはいえ、世間はGW、黄金週間真っ只中とだいうのに・・・う、羨ましい。
第一仕事がハード過ぎる。一日が長すぎる。
朝も4時には会社に出社してお茶の仕入れやってます。

朝4時なんて真っ暗~、まだ体も頭も寝てるし・・・
早くバトスピの大会出たい。
環境が変わっているはず・・・ちょっと怖いなぁ。

Vジャンプ買い損ねました。
思い出して慌てて買いに行ったら売り切れ・・・だと!
近所の書店など2件まわったケド、やっぱりダメでした。
しかたなくオクをポチリました。

10枚で150円でした。
安っ・・・ていうかそんなにいらんだろ!
振り込み手数料+送料を考えたらもっと高くつくけど、Vジャンプを3冊買うより安い・・よね。

お茶の方は来週には一段落しそう。
来週は大会に出られるかな~?そんな予感!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非公認の参加ありがとうございました。 (うめ吉)
2015-05-03 22:48:39
こんばんは、細川です。
非公認大会の参加ありがとうございましたm(__)m、今回ベカスさんと主に運営をやることになりましたが、予想以上に県内外のプレーヤーが参加してくれて嬉しい悲鳴をあげています。

ブログでの話であった最強戦極パック羨ましいです、我が家はハンコの押し忘れでどうやら無効扱いになったようで、あらたに本を三冊買い直して応募しなければならないようです。

Vジャンプは遊戯王のカードがものすごく強いカードらしく、ヤフオクでもVジャンプが強気の2000円超えで出品されていたり、遊戯王のカードの店の買い取りが500円以上とプレミア価格になっているようです。

おかげでバトスピのカードが産廃としてオークションで投げ売りされているので、我が家でも3枚100円で落札して、バトスピ勢としては嬉しいかぎりです。

それではまた、お会いできること楽しみにしています。
返信する
うめ吉 さま (しんごちゃん)
2015-05-04 05:12:17
うめ吉さん、おはようございます!
この度、ベガスさんと非公認大会の企画運営、お骨折りありがとうございます。
待ちに待った静岡での非公認(富士以来ですかね~?)、とっても楽しみです。
当日はすみませんがプレイヤーとして参加させていただきますが・・・なにかお手伝いとか出来ることなどございましたらなんなりとおっしゃってくださいね。
とりあえず告知のお手伝い位しか出来ないと思って私の判断で勝手にさせていただきましたが、告知の必要もないくらいでしたね

Vジャンプが店頭になかったのは、そういう理由だったのデスね。
もしかしてバトスピの付録がついてるから?なんて勘違いしてて・・・
でもその割にはオクで安く投げ売りされてるからおかしいと思ってました。
そうか産廃だったのか・・ドーリデ

ではまたお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿