しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

2017年8月の記録

2017-08-28 20:53:45 | バトスピ
夏デスね~、八月に入り毎日暑くって・・・
「夏本番」って感じデス
どんなに暑くても元気にバトスピにひとり(←サミシー)出掛けて行くのでした。

8/5(土)
おもちゃのピノキオ トーナメント 16名
しんご使用デッキ:白神皇 3コケ


この日は午後から恒例の小学校のサマーキャンプのお手伝い


飯盒炊爨とかね・・・毎年だからもう慣れたものデス

8/6(日)
バンブーパディー トーナメント 10名
しんご使用デッキ:死竜 準優勝

8/10(木)

祐くん気胸の手術
夏休みの間に・・・ということでの計画入院
12日夜には退院

8/12(土)
おもちゃのピノキオ トーナメント 11名
しんご使用デッキ:黄聖命 1コケ

おもちゃハウスだるまや バトスピの日 トーナメント 11名
しんご使用デッキ:青デッキ破壊 準優勝


だるまやに先月優勝した際に撮影した自分のプロマイド貼ってあった。
一瞬、浜省かと・・・(°O゜)☆\(^^;)オイオイ!

8/13(日)

この日はゴルフコンペに参加
結果・・・最下位(才能無し)

8/19(土)
仕事

8/20(日)

駿府城公園で開催された「超ドS フェスタしずおか」に参加


朝倉さやとか華原朋美とかのライブ観て来た。
井上苑子は5曲も歌ってくれたのだが・・・
本人も歌も知らないおっさんにはなかなかの苦行だった

8/26(土)
仕事

8/27(日)
バンブーパディー トーナメント 9名
しんご使用デッキ:調査員 1コケ


・・・以上

そんな訳で8月の私の結果は

優勝:0 準優勝:2 3回戦:1 2回戦:0 1回戦:2

・・・という結果でした。
今月はあまり大会に参加出来なかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿