しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

2017年9月の記録

2017-09-30 21:47:24 | バトスピ
いつの間にか夏も終わり秋めいてきてます。
これを書いてる今はお祭りの準備で忙しい毎日
仕事も土曜日あったりしますが、バトスピは時間の許す限り参加
環境に追いつけないまでも追いかけながらおっさん頑張ってます。

この9月と次月の10月はCSの店舗予選大会でもあったりします。

9/2(土)
仕事

9/3(日)
バトスピ大会参加直前、急用が入って無念のUターン

9/9(土)
午前中は仕事
午後は昼食も取らずだるまやさんに急行
開始時間にはなんとか間に合った

おもちゃハウスだるまや 店舗予選大会 トーナメント 13名
しんご使用デッキ:紫速 1コケ

9/10(日)
バンブーパディー バトスピの日 トーナメント 9名
しんご使用デッキ:白神皇 優勝
よっしゃ、紙切れGET!
・・・と思ったらバトスピの日大会でござった

9/16(土)
おもちゃのピノキオ 店舗予選大会 トーナメント 13名
しんご使用デッキ:白ジーク 2コケ

おもちゃのピノキオ トーナメント 16名
しんご使用デッキ:親方さま 1コケ

仕事でなかなか参加出来ず、1か月ぶりのピノキオでした。
2大会とも同じモルモッツ・メイトのタクミくんに敗退
強い!彼、今ノッテます。
モルモッツで3on3マジ出たかったっす。

9/18(日)
サチヨ美容室 店舗予選大会 トーナメント(AM) 11名
しんご使用デッキ:白ジーク 優勝

サチヨ美容室 店舗予選大会 トーナメント(PM) 11名
しんご使用デッキ:親方さま 1コケ

9/23(土)秋分の日
仕事

9/24(日)
バンブーパディー 店舗予選大会 トーナメント 13名
しんご使用デッキ:白ジーク 優勝

9/30(土)

この日の午前中は桃の体操の大会の応援に草薙の体育館に行ってきました。
午後は静岡のSBに祐くんと参加

駿河屋静岡本店KOUYASIDE 店舗予選大会 スイス 15名
しんご使用デッキ:白ジーク 1勝3敗
祐使用デッキ:緑煌臨 2勝2敗


・・・以上

そんな訳で9月の私の結果はというと・・・
優勝:3 準優勝:0 3回戦:0 2回戦:1 1回戦:3 圏外:2
・・・でした。

とりあえず紙切れ取れて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿