しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

ボウリング大会

2012-07-29 23:56:33 | その他の日記
7/29(日)
土曜日の日記でも書きましたが、この日は町内会のボウリング大会がありました。
私と嫁と桃の3人で参加
祐くんは部活の大会があり出られず、残念がってました。



優勝は残念ながら逃しましたが、結果は47名中(子供除く)「第2位」!!とまずまず。
賞品で扇風機GETしましたよ。(o^∀^o)ヤッタネ

この日は表彰式やらなんやらもあり、なんとな~くまったりと過ごしました。

・・・という訳で、今週の我が家の結果は土曜日のみの参戦で・・・
優勝:0 準優勝:0 3回戦:0 2回戦:2 1回戦:0
・・・という結果でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレートな (カナディアンマン)
2012-07-30 18:14:07
ども、ご無沙汰です


相変わらずの活躍、なによりです。


7月26日に、グレートアニマルカイザーが始まりましたよ~。しんごちゃんのホームの3rd○波にも入ってます。27日に行ったら、たまたま元店長のF原さんが来てました。今は3rdの富士にいるそうです。



PS ちなみにRがエンジョイプレイ中に20回弱で究極レア2枚だしちゃいましたけど…
返信する
お疲れ様です (匂○)
2012-07-31 00:50:15
しんごちゃんさんこんばんわ。

土日お疲れ様です。バトスピでは振るわなかったみたいですが、ボウリングは調子が良かったみたいですね。

僕は日曜日の羽鳥で何とか優勝できました。土曜日の夜に即興で考えたセイヴァー&グレイザーデッキだったんですが、よく勝てたなぁと思いますね~。

まぁMVPはジェロニモンドなんですけどねw
返信する
カナディアンマン さま (しんごちゃん)
2012-07-31 07:27:40
先日、私も超~久しぶり~に静波を覗いてみたら、Gアニマルが入っていました。
100円投入・・・しようかな?と思いましたが、またハマりそうなのでとりあえずやめておきました(笑)
店員さんも知らない方ばかりで寂しい気がしました。

またボウリング対決しましょう。
前回よりかなり弱体化してますけど・・・いいっすか?
返信する
匂○ さま (しんごちゃん)
2012-07-31 07:34:14
羽鳥優勝おめでとうございます。
セイヴァー&グレイザーですか。
想像するだけでも相手にするのはちょっと嫌デスね

ボウリングはバトスピの仲間で年末?以来久しぶりでした。
1G目はまぁまぁ調子良かったのデスが、2G目はボロボロ
全然マークが取れず、中盤の段階では100にも行かないかと思ったほどでしたもん。

2位がとれたのは運がよかった・・・というか皆さん、あまり上手くなかった・・・(°O゜)☆\(^^;) バキ!
返信する

コメントを投稿