しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

結婚式に参加

2012-09-09 23:59:46 | その他の日記
9/9(日)
土曜日の日記に書きましたが、この日は大会不参加デーでした。
昨夜、PTAのサマーキャンプの打ち上げでちょっぴり二日酔い気味で起床
とりあえず日曜日の日課のバトスピを見ました。
この日から新ストーリーのソードアイズ編に突入
おちゃらけな路線から、ダンさんの時のようなちょぴりシリアス路線に修正変更か?って感じの第1話でした。
これからの展開が楽しみです。


展開が楽しみ・・・といえば「仮面ライダーウィザード」も相変わらず自分的には高評価な感じです。
自分の子供の頃(V3の時代)のいわゆる昭和ライダーの頃と比べると、(映像クオリティが段違いなのは当然ですが)良くも悪くも昔のように1話完結ではないのでついつい続きを見たくなってしまう罠が・・・
しかもストーリーもずいぶんとお洒落で大人っぽく洗練された感じがします。
あっ、ライダーのデザインはお世辞にもあまりカッコイイとは・・・(°O゜)☆\(^^;) バキ!

TV鑑賞後、午前中はお祭りの屋台の点検&掃除に行ってきました。

暑い中、40人くらいの参加者がありました。
今年自分は「会計」になっているので、参加者にお茶を買ってきて配ったり、足りない資材を買いに走ったり・・・
そんなこんなでなにかと忙しかったです
イワユル「パシリ」(°O゜)☆\(^^;)ベコッ

午後は高校時代からの友達の結婚式(披露宴&2次会)に参加
会場は掛川グランドホテルでした。

自分の同級生ですからもう44歳だもんね・・・友達として心配してました。
結婚できて良かったね~
ほんとにおめでとう!

披露宴と2次会の会場は同じホテルでした。
披露宴終了18:00→2次会開始20:00
なぜか間が2時間もあって時間を潰すのが大変でした
・・・っていうか外に飲みに行っちゃったエヘッ

2次回も盛り上がり、終了したのが22時過ぎ
自宅にようやく帰りついたのもずいぶん遅くなっちゃいました。

昨日といい、今日といい、よく飲んで、よく食べた・・・そんな週末でした。
痩せる訳ないですね~。
あ~明日は月曜日(仕事)か・・・【-。-】ボソッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日お疲れ様でした (匂○)
2012-09-10 18:27:30
しんごちゃんさんこんばんわ。

土日はお疲れ様でした。日曜日は見かけなかったのでどうしたのかな?と思っていたのですが、結婚式に参加されてたんですね。おめでとうございます。

EXの構築大会ですが、「安定の赤白」と僕も思ってましたが、昨日コロッサスでジャッジYさんとフリーで始めてセット赤VS赤白を9回やって、何と赤(僕)が6勝3敗でした

要因としては、赤白は初手にネクサスが着てしまうと速度で赤デッキに勝てないのが致命傷となってしまうこと。
BP勝負についても赤デッキにBPアップのネクサス、スピリットがいるためアーケランサーが居ないと話しにならない事の2点でした。

ヤイバデッキや同デッキ対決はしていないので確かではありませんが、初めてセットの赤デッキでの速攻の方が実は「安定」だったのかも知れませんね。
返信する
匂○ さま (しんごちゃん)
2012-09-11 07:20:53
>おめでとうございます。

ありがとうございます・・・って私が結婚した訳じゃ・・・(笑)

構築大会では自分も「赤」が強いと感じました。
土曜日はやっとのおもいで出したルナストもサクッと焼かれちゃったしぃ、みたいな
匂○さんがおっしゃる通り、場が整えばたしかに安定するのですが、ネェ。
返信する
試行錯誤 (スピニード)
2012-09-12 21:52:21
しんごちゃん、こんばんは。日曜はサンタに姿がなかったので、おや?と思っていたのですがそういう事情だったのですね。
私のSBの結果は今週は全部1コケでした。
まあ、色々と試している時はそんな事もあるのです。もう少し試行錯誤してみようと思います。では、次のサチヨでお会いしましょう。
返信する
スピニード さま (しんごちゃん)
2012-09-13 07:13:17
おはようございます。
・・・そういう事情でした(笑)

おやっスピニードさんが「ALL1コケ」なんて珍しい事もあるものですね。
そんなっ、・・・私の代わりに・・・すみません(爆)

次のサチーヨでもお手柔らかにお願いします。
(°O゜)☆\(^^;)オイオイ!
返信する

コメントを投稿