しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

恐竜時代の忘年会

2012-12-31 10:45:57 | その他の日記
この日記を書いてる今日はもう大晦日になってしまいました。
この1年もこのブログをご覧いただいた方、ほんとにありがとうございました。
自分、文才が無いため、文章で誤解を与えたり、実際の対戦内容と異なっていたり・・・etc
多々あったかとは思いますが、暖か~い目で見守ってくださった事、感謝申し上げます。
来年もあまり勝てない(笑)・・・とは思いますが、引き続き日記は継続していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

・・・という訳で、2012年最後の日記です(ちなみにバトスピネタじゃありません)

12/30(日)/
この日は午後から恐竜時代からのお友達との忘年会に家族で参加してきました。
恐竜キングがなくなってしばらく経ちますが、こんな風に変わらずずっと仲良くしてくれるお友達がいるって言う事がほんとに嬉しくって幸せだな~って感じます。

いつものボウリング場に集合!
今年はバトスピのお友達とのボウリングがなかったので、実に半年振りくらいの玉転がしだったりします。
(6月に地元壮年会のボウリングに参加して以来カナ)

1年ぶりに再会した子供達、皆、成長していてちょっとビックリ!!


待ち時間にはやっぱりコレ、得意満面で披露してました。アホですね~

そしていよいよボウリング大会に・・・
ライバルのカナディアンマンには負けらね~!って実は内心キアイマンマン(シンタマンマンじゃないよ)な私




よく見りゃミッキーさんまでも・・・

ボウリング終了後、表彰式を兼ねてお食事は近くの中華料理のお店

思い出話や、この1年の出来事など、皆でまったり語りあいました。
車なので自分はお酒飲めませんが、この時間が楽しみなんですよね~。

ボウリングの結果ですか?
今年も優勝で2連覇!!・・・とはいかず、残念ながら2位
優勝は福井県の星にしてシンタマンマン師匠の奥様、み∞わさんでした。おめでとうございます!!
ライバルのカナディアンマンですか?まぁ、彼には楽勝で・・・(°O゜)☆\(^^;)コラー

楽しい時間を過ごした後、忘年会の締めはやっぱりカラオケ
・・・という事で、3次会会場のカラオケBOXに移動


皆、ノリノリ




子供達も元気いっぱい、たくさん歌いました。


もちろんミッキーさんもノリノリ


若干1名、飲みすぎて?途中沈没していた人もいました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付くと夜の11時になっていました。
また来年の再会を約束してお別れしました。
参加した皆さん、ありがとう!!また1年後元気に会いましょう!
・・・以上、会長(?)の言葉でした。


今回のボウリング大会で我が家がGETした賞品の数々


皆さんからこんなにたくさんのお土産もいただいちゃいました。ありがとうございました!


ちなみにこれが師匠からいただいた噂の「サラダパン」デス。
以前TVで紹介されて気になっていました。ドンナアジ?


・・・本年度の日記はこれにて終了
では、また来年も「しんごちゃんの1コケ日記」宜しくお願いします!!
皆さん、良いお年をっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりなのに! (長0パパ)
2012-12-31 20:26:46
昨日はお疲れ様でした。本当一年ぶりなのにみんな変わらず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。でも子供達はちょっと見ないうちに変わってましたね~。みんなちょっとづつ大人になってくんですね。オジサンちょっと寂しー!サラダパンは我が家的にはヒットでした!シンタマンマンさん美味しかったですよ~。また来年も再来年も楽しい時間を続けて行きたいですね。来年もよろしくお願いします。
返信する
長○パパ さま (しんごちゃん)
2013-01-01 12:05:32
忘年会お疲れ様でした~!
そして新年明けましておめでとうございます!!

そうなんですよね、ホント久しぶりなのに全然ブランク感じないのはとっても不思議な感じでした。
こんなふうに思える友達って、これからもずっといい関係を続けていける、そんな仲間なんだろうなって感じてます。
それから子供達って親が思っているよりも見た目だけでなく、精神的にも確実に成長しているんですよね。
いつまでおやぢにつきあってくれるかな?

また来年も・・・っていうか、長○パパさんはSBでお待ちしてますよ、普通に・・・(笑)

では本年も宜しくお願いいたします。
返信する
あけまして、おめでとうございます (シンタマンマン)
2013-01-01 21:52:19
こんばんは。
遅くなりましたが、年末はお疲れ様でした。
久しぶりですが、 本当に楽しかったですね。
また、一年後にやりましょう。
子供たちも、引き続きやってくれることを夢みて。

パン、どうでした?
長○パパさんには、好評みたいでよかったです。
今年も変わらずに、よろしくねん。

返信する
シンタマンマン さま (しんごちゃん)
2013-01-02 18:56:05
あけましておめでとうございます!
忘年会、お疲れ様でした。
み∞わさん、ボウリング優勝おめでとうございます!
そんでもって相変わらず歌が上手でしたね~♪
来年は覇者に返り咲く・・・予定なので宜しく哀愁です(予定は未定・・・ともいう)
師匠はもう少しボウリング修行してください(笑)
とりあえずMYシューズから・・・(爆)
また年末に会えることを楽しみにしてますよ。

お土産たくさんいただき、ありがとうございました!
噂のサラダパンは我が家でもとっても好評でしたよ~。
4つに切って皆で仲良くいただきました。
歯ごたえ(?)があるのがいいネ
返信する

コメントを投稿