しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

盛りだくさんな1日

2015-12-12 23:59:59 | バトスピ
アニメではいよいよ大六天魔王が登場、続いて幸村も戦いました。

大六天魔王 vs 白伊紫勝家
まぁ、悪の親玉がいきなり負ける訳もなく、当然の勝利

幸村 vs 美鳥山阿国
こちらの対戦も主人公が負ける訳もなく、これまた当然の勝利

結果は分かっているとはいえ、気になってつい見てしまうものデス。
しかし皆さんが言われてる通り、主人公力の低さは否めない部分ですね。


12/12(土)時々
最近、肩と腰が痛くて(歳かな?)、朝イチで整体に行ってマッサージしてもらってきましたよ。
少し楽になったところで、いつものように大会に出発!

11:00 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピランクアップバトルマスター大会

6名参加
1回戦:
私(獣頭) vs ミヤナガさん(青緑) ・・・×
ネロ&ハスタークで詰みました

優勝はトモさん、抽選はヨッシーさんでした。
おめでとうございました。

侑祐パパさんと昼食も取らずにフリーしてたら、いつの間にか午後の大会の時間になってました

13:30 おもちゃのピノキオ 1本勝負変則スイス バトスピショップバトルEXマスター大会

9名参加
今月のEXはクリスマスバトル
私はチーム分けで・・・匂○さん、ダイチくん、ジャッジYさん、キスさんと同じチームになりました。
1戦目:
私(六天赤緑) vs 侑祐パパさん(白機獣) ・・・○
2戦目:
対戦なし
3戦目:
私 vs タクミくん(黄聖命) ・・・×
4戦目:
私 vs ソノダさん(無魔ザンデ) ・・・×
5戦目:
私 vs ミヤナガさん(次代) ・・・×

・・・とまぁ、私個人的にはコテンパンな結果でしたが、チーム的には勝ち!でした。

優勝はジャッジYさん、抽選はソノダさんでした。
おめでとうございました。

続いてバトスピの日イベントが行われました。
異界の人の役は勾○さん・・
以下省略・・・


とりあえず「謙信ウォール」は無事GET


一旦、自宅に戻って、ネットで入ってたお茶の注文の処理などして・・・

その後、着替えて今度は空手の昇級審査に向かいました。

審査員なので、最後に偉そうに講評を述べたりもしましたよ。エー、オホン・・

審査会、判定会まで終えたあと、そのまま一緒に来ていた嫁さんとお食事に行きました
実は・・この日は嫁さんの誕生日だったのデス。


廻るお寿司を一緒に食べました。

そんな訳で・・朝から夜まで、内容が盛りだくさんな1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿