ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

2月23日

2005年02月24日 02時43分54秒 | ★私生活日記
朝(午後)弟に起こされぼーっとしつつセミナーのために用意を始めた
あー、だるい
それでもPCを起動しメールチェック
昨日の面接不合格を知る・・・
まぁ、あれじゃ当たり前かと気を取り直しセミナーに参加
セミナーはとても面白くすっかり朝のことを忘れました
だが、帰り道・・・方向音痴のため反対方向の電車に2連続で乗り
大切な時間をロス
頑張って戻り横浜のラーメン屋で一人で食事
帰ってきてから少しぼーっとしすぐバイト
そして今に至る・・・・
って明日6時30起きだよ
4時間くらいしか寝れない~
まぁ、頑張って構造〇画研〇所のジョブマッチングセミナー行ってきます

疲れてるのでブログ適当なのは許してね