ぽこたんの活動日記

私生活について赤裸々に語りますヾ(o⌒(ェ)⌒o)

就活 日〇ハイシ〇テム21 2次面接(最終)

2005年04月15日 18時43分12秒 | ★就活日記
午後も面接
1日に2つの最終面接は今日が最初で最後でしょう

午前遅刻したので午後は早めに会場入り

交通費がでるので実際交通費かかっていないのですが、一応申請書書きました

そのお金で面接後1人でラーメン食ってきました

面接については、形式が面接官4:学生3 面接時間は30分程度。

内容は、

・長所、短所を交えた自己PR
・志望同期、研究内容などとの関連を交えて

それらについて少し深く聞かれるといった感じでした

一緒に面接だった人達と桜木町駅まで行き、自分はまたクイーンズスクエア
まで戻り、歩いて横浜駅まで行きました

今日は暖かくて本当に気持ち良い天気でよかったです

何回も言ってますが、本当に場所だけなら最高の場所だと思ってます

通過できたかわからないけど祈って待っています

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た。集団最終面接 (myua)
2005-04-15 19:20:47
桜木町駅まで行って、また戻ってるのがおもしろいな~



内々定出るのを祈ってます
返信する
うん・・・ (ぽこたん)
2005-04-15 22:53:45
俺も場所だけは最高だと思うので内々定祈ってる
返信する
せっきん見たよ~! (タイ)
2005-04-16 10:59:42
ってか、ぽこたんってなんだよ(笑)

ここではぽこたんって呼んだほうがいいの?

ぽこたん就職活動頑張ってるから相思相愛実現しそうだね!
返信する